なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐玲野於出会いいよいよ今週金曜日から始まります、映/画に出演します佐/野です。おまけにドラ/マと写/真集で忙しくさせてもらってます。最近寒くなってきて気が付いたら気軽に連絡取れる友達は数人のみ。おまけに独り身だし、このまま冬に向かうのは寂しくね?ってことで募集してみます。フィーリングが合えば発展とかも全然可能だし、とりあえずは毎日話せる友達が欲しいかな。長く続きたいんで軽く条件なんか、すいません。
・背後が心身健康な成人済女性であること
・忙しすぎない、連絡こまめな人
・自分の姿に愛着があって極度なキャラ崩れしてない人。
この3つは譲れないかな。連絡こまめって言っても忙しい時もあるだろうしその辺は臨機応変に。まあ、1日1通とかになるとなかなか距離が縮まんないかなって事で、この条件いれさせてもらった。沢山話したいなっても思うし。前もってちょっと忙しくなりそうとか言ってくれれば全然待つ。そこは待てる。でも普段から忙しくてあんまりやり取り出来ないとお互い知れないしさ。今回は条件に入れさせて貰いました。
募集は同事務所のかたと、メンバー強制。あんま深く考えないでとりあえず出会ってみようよ的な感じで。部屋は作って載っけてくれたらソッコー遊びに行きます。じゃあ素敵な出会い信じて気長に待ってます。
[
削除]
2 佐玲野於あげます。
[
削除]
3 佐玲野於あげ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]