なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 斎工藤あなたはどこから?トップですか、それともアンダーですか。…ああすみません、つい癖で。風邪薬的なノリで開いたらこんなにも分かりやすい下ネタで女性の方はサーッと居なくなったかと思います。まあでも、結果オーライというか。今回は同性の皆さんとお会いしたくて足を運んでみました。
こんな入りですがいきなり不健全な事しましょう的な募集かと言われればそうではなくて。俺アレなんです、友達作りが下手くそで。ついこう、シモの方に走る事でしか関係性を築けないんですよね。今風に言うと拗らせ男子、って言うんですか?多分その部類らしく。そういうのが後からバレて辛くなるよりは、今のうちに全部オープンにしといた方がお互いの為に良いだろう!と思い、今に至ります。あー…でも、若すぎる子だとそれこそセクハラになりかねないので、扱う姿が同世代、もしくは25歳以上だと俺の罪悪感が半減するかな。下ネタで顔を赤らめる子よりはノリノリで俺以上の何かを持ってくる、そんな方だと仲良くなれるんじゃないでしょうか。小悪魔というよりは男臭く貪欲であって欲しい。あ、まだ21時台ですね。失礼しました。ちょっとここら辺で自分にフォローを入れておくと、普通の話も出来ます。こんな盛大な前フリもしてますけど経験豊富かどうかはまた別の話ですよ。今日の夕飯何にしよう、暇すぎて死ぬ、エトセトラ。他愛ないやり取りも渇望してるので是非。
まだ直接的な言葉は出てないから内容的にセーフですかね。では、背後が成人を済ませた大人の女性で暇を持て余した貴方、入口はこちらです。奥深くでお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]