なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩剛田典
話し相手。
おはようとか、おやすみとか。今日の夕飯なんだった?とか、スタバの新商品飲んだ?とか。とにかくそんな割りと普通な会話を楽しみたい。
あ、申し遅れました岩剛田典です。俺を知ってる人も知らない人も、気になった方は是非是非最後まで目を通して行ってください。

年末に向けて世間も忙しない動きを見せる中、俺も仕事を忙しくさせていただいてます。皆さんはどうでしょうか。
これまで沢山の人と出会って別れて来て、人との繋がりが稀薄な時代だなと感じる日々ですが俺ももう30目前ですし、これから出会う人との縁は大事にして行きたい。そんな風に思い始めました。

成人してる事。
帯が使える事。
長文は俺が苦手なんで中文くらいまで。
同じく縁を大事にしてくれる方。

これがなんの募集なのかと言われれば、友達でありはたまたその先の未来を考えた募集であり。要は好きになったら成り行き任せ、そんな感じでふわっとしてます。
好きになったもんは仕方がない。だけど今は友達とか仲間とか、そういう存在に憧れる。かなりワガママっすよね。分かります。

なのでそちらも特に肩肘張らず、ふわっとゆるっと来てくださると嬉しいです。
姿は貴方の愛着ある姿で構いません。自己紹介なんかをしてくれると運命感じやすいかも。って寒い台詞もサラッと言っちゃいます画面の前の貴方に向けてなら。
話しが脱線しまくってそろそろ俺自身鬱陶しさ感じ始めてるので、この辺でハウスへ帰ります。
生意気ながら優遇なんてものがあります。
敬/浩さん、お/みさん、亜/嵐、玲/於この4人は優遇で。優遇ってだけなんで本当にどなたでも大丈夫です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。気になってくれた方は俺と繋がれるアドレスをくっつけて想いを飛ばしてください。折り返し帯の部屋の鍵を握り締めてお迎えに行きます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]