なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/坂/桃/李
ゲームばかりじゃなくて。
フレッシュな方達が並ぶ中でこんにちは。自営業……じゃなかった、俳/優やらせてもらってます、松/坂/桃/李です。街中もすっかり冬っぽくなって、そろそろ隣が寒くなってきたので重い腰を上げてみました。ゲームばっかりしていて、あれ?今日誰とも会話してないな…なんて毎日が寂しくなって来ました。恋愛のリハビリ、付き合ってやってください。

とりあえず思い当たるお願い事を書いたので、時間があったら見ていってください。

・背後成人済み女性
・属性、真ん中〜右(こちら左側)
・帯使える
・描写50〜200前後(半の時はプチも可)
・女々しすぎない
・多忙すぎない

とりあえずこれくらいですかね。僕はもちろん大丈夫です。レス関係は寛大、寝落ちお互い様。スキンシップは割と好き。こう見えてチョロいです。…え?そう見える?好き好き言われてたら、すぐその気になります。だから積極的な方が好きです。どんどん絆してください。あ、あと独占欲的なのは強い方だと思います。ヤキモチも普通に妬きます。そういうの大丈夫な人でお願いします。

優遇冷遇はないので、どなたでも。あ、ただ今回は同業の男性の方のみでお願いします。

ということで、まずはとりあえず出会ってみましょう。話はそこから。あ、だいぶ猫かぶってますが、外行き用です。普段はこんな畏まってないし、普通に俺とか言います。びっくりしないでください。

それでは、いい縁を願って。消すまで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]