なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 コ高ブ低ラ(他提供C有)
おい、面貸せ。
長い間これといった相手も作らずにいたが、そろそろ真面目に相手を探したくなった。ふらふらすんのも悪くはねえが、時間かけてお互いの事知って、ちゃんと向き合える恋愛がしてえ。だから、不誠実な奴、遊び目的の奴は回れ右、ってな。
お互い毎日生きてりゃ色々あんだろ。…きつい時、辛い時、支えになれるような間柄になれればと思ってる。緩く長くやりとり出来るのが希望だ。

背後25歳以上女性、帯使用可、半完可能、半は適度に暈し、描写150以上制限なし(長文寄り)プチ、短ロルなど臨機応変に使用可、即レス時間帯あり(優遇)、フリーの発展可である

属性は俺は右寄りのリバ、そっちは左寄りのリバだと嬉しい。時々は入れ替わってみんのもいいだろ。そこら辺は相談していけりゃいいと思ってる。

提供
コ高ブ低ラ、ス高モー低キー、雨高宮広低斗

募集
村高山低、日高向低、ジ高ェ低シー、雨高宮広低斗

題名は空欄、提供Cと希望C、俺に言いてえ事や伝えてえ事、やりたい事がありゃ書いて連絡寄越せ。
部屋は作ってもらえりゃ助かるし直ぐに行けるが、こっちが作ってもいい。
…こう見えて切実だ。消すまで待ってる。

[削除]

2 コ高ブ低ラ
やっぱり見つからねえか。
質問だけでも受け付けてる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]