なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 西/野/ 亮/廣
気まぐれに。
久し振りにおまえらの顔見てたら会いたなったんで、さくっと募集。ほんま気まぐれやし、ブランク半端ないねん。俺のことは追えてても、お前らとのことは微妙やで。懐かしい気分のまんま、個室でしっぽり飲まへん?実は過去付き合うてたとか、体だけの関係あったとかそんなんあってもいいしな。やって、仕事の話ガチでしたってつまらんやろ。こんなええ歳なっても、ドキドキしたいしされたいもんとちゃうんですか。俺だけですか、スイマセン。

提供は俺だけで、募集は同業か俳/優。
ブラウン管の前と外じゃ雰囲気変わる吉/村ちょい優遇させて。いや、希望。小指先ぐらいの。おまえのメガネ掛けた顔堪らんで、って何言わすねん。加えてご都合主義万歳なんで。
落としたはいいものの使い道のない帯使う時がようやっと来ました。サブでも勿論ええで。媒体に拘りはないしな。あと、何言うたらええねん。必要なこと書いてとりま会いに来てくれへん?悪いようにはせえへんて。おまえの時間をちょい俺に投資してくれ。ほな、待ってます。

[削除]

2 西/野/ 亮/廣
どーもどーも。こんなしょーもない内容に声掛けてくれて、有り難う御座います。恋人持ちなら砂糖吐くような惚気かましてくれてええし、ばちばち背後丸見え以外ならわりと何でもいけることに気がついた38歳です。今年も残り31日切ってます。平成最後に出会うのもおもろくないっすか。
綾/部と小/池/徹/平くんの募集停止で。
ほな、引き続き募集。いつでも声掛けて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]