なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 太夢田莉
18歳最後の日。(GL)
あと数十分後にはまた一歩大人の階段を上ります。この18歳最後の日に後悔を残してしまわないように、素敵な出会いを求めてやってきました。

募集するのは、つい先日グループから卒業された偉大なる先輩、ymmt.sykさんです。
いつまでも憧れで大好きな先輩です。

彼女の具体的な特徴は、
・背後が法的にお酒の飲める年齢の女性。
・描写は100〜上限無し
・完を中心としたやりとり。半はリアメ形式(展開相談も可)
・使用媒体は帯
・一日一通〜
・打ち切り時は何かしらのアクションを起こせる。


以上です。それほど珍しい特徴は無いと思いますが、これら全てが当てはまるsykさんを探しています。

提供は私oot.yurのみです。と、言いたいところですが私だけではあまりにも需要が無さそうなので他にも何人か呼んでいます。難/波のメンバー始め、4/8Gの方々、4/6Gの方々にも来てもらってるので気になる名前があれば件名のところにフルネームを入れて呼びかけてみてください。

やりとりに関しては、半ではリアメ形式、実際に会うときには描写を回すというような形で考えています。なので完でやりとりしている間はできれば半は無しで。設定はリアメを考えていますが、グループが違う場合接点がない人もいるのでその時は相談して決めたいなと思います。基本的にはリアルで、時間軸も今現在ということでお願いします。

恋愛発展はあっても無くてもどちらでも大丈夫です。私の方はsykさんにメンバー以上の好意を持っているので、もしsykさんが同じ気持ちであればゆくゆくは恋人になれたらいいなと思っています。もしそうでない場合は私からの気持ちはきっぱり断るなり、のらりくらりかわすなりしてください。


それでは、ここまで読んでくれて興味を持ってくれたsykさんがもしいたら、
お部屋ありがとうございますとか、来てくれてありがとう、とかで始まるのが好きではないので、某緑のアプリのようなイメージで、何してんのー?みたいなたった一言でも気軽にメッセージを頂けたら嬉しいです。

消すまで募集しているので、いつでも待ってます。

[削除]

2 太夢田莉
もう19になっちゃったよーということで、もう少し募集してみます。連絡くれる方は上からお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]