なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 七侍小桃瀧七侍とK&P麺バー募集(帯)おはようございます!こんばんは!
おいーっす、七侍小桃瀧です。知らない方はぜひね、HeySiriで先生に聞いて見てください。イケメン国民的弟って教えてくれることでしょう。
…はい。今日は新しく立ち上げるグループの麺バーを探しにまいりました!
探してるのは七侍及び王&王子の面々なんですよ。なんと異色。
そして、今回6人限定になるので、各グループから3名のみの募集です。(七侍はあと2人)
どうでしょう、興味持ってもらえました?それやったらあと少し目通してってや!
※背後成人済み女性
※退室するときは無断じゃなく報連相がきちんと出来る。
※挨拶だけで終わらず楽しく会話出来る。
※基本大部屋での会話で最低週三は顔出せる。
※個別は自由ですが、個々の責任におまかせします。
※基本友情メインですが、万が一恋愛に発展した場合は、大部屋で報告する。
※キャラ萌などせず皆と仲良く出来る。
※アイコンは本家様、名前はイニシャル等禁止。
集まるからには楽しくしたいので、以上守れる方でお願いします!言うても俺らの麺バーなら…こんなん楽勝やろ?(笑)
それではわくわくしながら皆のこと待ってますー!
[
削除]
2 小/瀧王子の岩濃橋桃が来てくれましたー!
両グループのピンク揃ったな。真っピンクや。
二人とも他の麺バーに会えるん楽しみにしてます!
[
削除]
3 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]