なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
帯、気象以外男性C
・背後27以上女性
・媒体は帯
・姿は男で左のフリー
・背後交流不可
・無言、スルーしない

初っ端条件上げたのは、まずはこれをクリアしないことにはって事で。嫌でしょ、読み進めてから条件合わないっての。
ちなみに友達募集でも恋人募集でも候補募集でもなく、人と向き合いたいっていう募集ね。根気よく人間関係積み上げていきたいのよ。関係性よりもそっちのが大事っつーこと。その先で友達なり恋人なり何かしらの関係になるってことだと思うからね。だから既にたくさんの関係性を持ってる人はごめんなさい。俺とどんな関係になるか楽しんでくれる人を探してます。

背後年齢からして、常識や良識、人を馬鹿にしたようなことをしない大人ってのが前提なんでよろしく。ただし、お前の常識は世間の非常識なんてこともあるから、常識に捕われすぎてないこと。特に最後のやつね。ダルいし意味わかんねえから。どの道やり取りする気ないならさっさとしようか。時間の無駄でしょ、お互いに。
属性に関してなんだけど、あくまで体の都合の話しってことで。俺は右なんだけど、ノッたらガッツガツ攻める事もあったり、逆にすげえ抱かれモードの時もある。気分と相手次第かな。最終段階で左なら、女々しいとかそういうのは個性という事で。

ちなみに麺バーの緑さんは無しの他麺バーも冷遇。事/務/所、先輩後輩、職/業、接点問わず男性の方、連絡お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]