なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 V坂6本青
同居設定・短期・NL
年末年始の短い期間をお隣さん設定でやり取りしてくれる方を探してます。とりあえず期間を決めて、そこまではやり取りしてみるって感じなので継続は明けてからゆっくり考えよう。
まず最初に設定なんだけど、たまたま同じマンションに住んでいて部屋でアクシデントが発生してお隣を尋ねて知り合って時期的なこともあってか復旧や修復に時間がかかるから仕方ないし一緒に生活しますかっていうかなり強引な同居を提案します(笑)もちろん他の持ち込みも歓迎。恋人と別れて部屋を出ることになったけどホテル取れなくてとかなんでもいいよ。

【提供】坂/本/昌/行、岡/田/准/一(未婚設定)

【募集】25歳以上〜45歳以下女性、共演経験や接点不問


・背後成人済み女性
・背後交流不可
・帯使用、連絡ぽい
・レスペ寛大
・描写は50〜200文字程度
*半なり時はプチロル可
*分割ロル可、音描写可、必要な軽度の確定や心理描写可
*似非や知識不足があっても許せる

萌は色々あるので省きます。裏の苦手なものが少ない方が嬉しいです。露骨表現の許容範囲が広かったり、玩具や道具使用など。

【萎】
女々しい、受け身、漢文、みさくら喘ぎ、汚系、グロ系、すぐいなくなる、無断退室

確認は五日程度でお互いにし合えればいいんじゃないかな。俺はこう見えて気は短くないから帰ってきてくれるなら待ってるし、だからこそ打ちきりはきちんとアクションを起こして知らせて欲しいと思ってます。

さて、ここまで読んで気になって募集してくれる人は…

提供(複数提示でもOK)
萌萎(萌えが詳しいと◎)
希望設定
他に言いたいこと、聞きたいことがあれば

以上を添えて連絡ください。
相手をお願いする人に3日以内には返事します。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 青
もう一回あげてみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]