なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 有/村/架/純
温かな場所(帯G)
閲覧ありがとうございます。温かい飲み物を飲むとほっとする様なそんなサークルが有ったら良いなぁと思って思い切って作ってみました、最近はドラマと映画に出演させて頂いてます有/村/架/純です。
おはよう、お疲れ様、ただいま、お休みなさい。そんな有り触れた言葉が頑張る活力になったり癒しになると思うんです。私もくたくたになって帰ってきた時にお帰りって言って貰えると凄く嬉しくなるのでそんな気持ちを共有出来たら良いな。これからどんどん寒くなって忙しい年末を迎える前に温かな場所を一緒に作りませんか。

規約、条件

・背後25歳以上の両世界の常識ある背後女性
・帯所持、または取得出来る
・参加は俳/優、女/優、歌/手
・BLNLGL理解有り
・対話する気持ちが有る
・最低でも一週間に一回は大部屋に顔出し出来る
・幽霊、黙抜け、即抜け絶対にしない
・報告連絡相談(CP成立、休会、退会、等)
・(笑)、プチ使用は自由。ww、顔文字、不必要な記号は不可
・友情推奨恋愛自由
・写真は風景動物等、背後の一部が写ってる物は不可
・本気の喧嘩、誹謗中傷、揉め事禁止
・ギャグノリ、大騒ぎも平気
・構い構われが好きだと尚良し

難しい事では無いと思うのですが、念の為皆が気持ち良く話す為にも守って欲しいことを書きました。

参加希望の方は本文に希望の姿(第一、第二)、自己紹介、必要だと思う事を書いて応募下さい。余りにも短過ぎる文章、あなたの人となりが分からないものは申し訳ありませんが受理しかねます。なのである程度は書いてくれると助かります。不備が無ければ3日以内にはお迎えに行きます、その際私からの連絡手段はぽいになるのでもしそちらが上手くやり取り出来ない場合は部屋のアドレスを添付して頂いても構いませんそちらに迎えに行きます。

現在のメンバー

有/村/架/純
山/田/裕/貴
二/宮/和/也
伊/藤/千/晃
櫻/井/翔

それでは珈琲を飲みながらのんびりとお待ちしていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]