なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 KA/NAお初にお目にかかります。あけましておめでとうございます。CY/BERジャ/パンDAN/CERSという踊って歌うギャル集団のグループに所属しています、KA/NAといいます。某芸/人さんが私達の事をお話して下さっているみたいなのですが、S/N/Sがメインなのでテレビではなかなか見て頂く機会も無く、誰?って方がほとんどだと思うので需要が無さすぎて不安ですが是非どなたかの目に留まって興味を持って頂けたらなという願望を抱きながら募集してみます。
まず、どんな方を探しているのかと言いますと、楽しくお喋りをしたり、悩み相談ができたり、描写で一緒にお出掛けをしてみたり。何でもオッケー、オールマイティな方を求めています。描写が難しい方ならお話だけでも構いません。あなたと喜怒哀楽を共有し合って楽しく一緒に過ごせたらなって思っています。
背後様が成人されているお姉さんであれば他に求めるものはありません。ご職業も年齢も性別も関係無く、どなたでもお気軽に来てください。帯を使ってのやり取りを希望していますが、他に何かあれば合わせますので教えてくださいね。岩J田S剛B典さん、登J坂S広B臣さんは素敵な方が居るのでごめんなさい。
最初のメールにはお名前など簡単に書いて頂いて、お部屋の招待状と一緒にお願いします。作るのが面倒という方はこちらで用意するのでご安心を。私の事を知らなくても興味を持って頂けたら是非。出会って繋がってからたくさん知ってほしいです。それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。素敵なご縁に恵まれますように。記事削除まで待ってます。
[
削除]
2 KA/NA倉庫から引っ張り出してきました。待ってますね。
[
削除]
3 KA/NA上げますね。待ってます。
[
削除]
4 KA/NAこれで最後にします!どうか来てくれますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]