なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/井/流/星
虹をかけたい。(帯G)
おはよう、こんにちは、こんばんは!西の七侍の藤/井/流/星です。最近ちょっとうっかりやらかしてもうたなって話があって、まぁ出かけた先で缶のコーンスープ飲んでた時に急に噎せてダッパーッと噴き出しちゃったってだけやねんけど。気に入ってたコートに黄色いシミ出来るわ、ズボン濡れるわ、その格好で買い物済ませなあかんわ、ホンマ散々やった。
そんなくだらん話ポンッと出来るメンバーとワイワイやりたいなぁとふと思って、思いきってサークル作ることにしました。まずは条件と規約書いとくんで、良かったらメンバーは最後まで見てってな。

*条件
・背後さんが成人した女性
・帯を持っている、またはDLできる
・受け身すぎず積極的に大部屋に顔出しできる
・ドッペルに抵抗がない
・同じ顔は二人まで

*規約
・大部屋への顔出しを疎かにしない。
・基本的に暈しは必須。
・大部屋では無闇に顔文字・絵文字、無駄な記号は使わない。
・(笑)、プチロル、いいね!は使用可。適度に活用してください。
・写真は本体の写り込みがなければ自由に投稿可。(専用部屋あり)
・キャラ狙いせず皆と楽しむこと。
・恋愛自由。ただし、個人間のトラブルに他人を巻き込まないこと。
・個人間のトラブルを大部屋に持ち込まないこと。
・何かあれば必ず幹事に報連相すること。
・ボケやネタ以外でキャラ崩壊しないように気をつけること。

以上!えー、ちょっと小うるさいかもしれへんけど、俺は最低限これ守らないと大勢では楽しくやりとり出来ひんやろなって思ってるんで。せやから少なからず了承したうえで参加してほしい。初めて俺らのこと扱うよっておねえさんでも、ちゃんとなりきれてれば大丈夫。重要なのはなりきりしたい!って気持ちやから。
それからサークルの趣旨としては、恋愛も友情もアリで、皆がやりたいことどんどんやっていく場所にしたい。ゲームやりたい人がおったらゲームやるし、完なりやりたい人がおったら描写用の部屋を作ってそっちで話してみたり。だいたいそんな感じです。苦手な項目やったら不参加も当然オッケー。初心者やけどやってみたいって人は俺が出来る限り教えるし、遠慮せんと言ってきて。
あと恋愛自由とは言ったけど、浮気略奪とかやたらセフレ作って回ったりとかはサークル内ではやってほしくないな。自らトラブルの種撒くみたいなもんやからさ、うん。まぁメンバーやったらその辺はしっかりしとるやろうとは思うけど。万が一問題起きても他人の恋愛沙汰にはあんま首突っ込まん主義なんで、きちんと自分らでケツ拭いてください。トラブルになる前に相談してもらうんが一番ええわ。

ってめっちゃ長いな!長い!俺よお喋ったー。喉カラカラなった。
ほんで、ごめん。大事なこと言い忘れたけど、今回はメンバー7人のうちドッペル2人ずつで募集になります。大勢いた方が勢いあっておもろいやんって思うから。ようは残り青×1、赤橙黄緑紫桃×2を募集中ってことで。合計14名になったら一旦募集は終わりにしようかな、と。


えーっと、とりあえず興味持ってくれたメンバーは俺の名前んとこポチっと押して連絡しちゃってください。連絡する時は、

・自分の名前
・連絡先(ぽいが受信可のもの)
・属性(無属性や相手次第でも可)
・簡単な自己紹介
・最近やらかしたこと、笑える失敗談など

ちょっと多いけど、そういうの全部書いて送ってきてや。サークルでやりたいことなんかも書いてあったら嬉しいかも。
送ってくれた内容見て、相性合うやろなって思った人には二日以内に返事する!返事なかったらごめんなさい、申し訳ないけど縁がなかったと思ってください。

気兼ねなく話せてバンバン通知鳴るようなめちゃくちゃ騒がしいグループにしたいんで、いっちょ盛り上げたろかっ!てメンバーは是非力を貸してほしい。みんなの出会いの場にもなれるように俺も幹事としてがんばるし。
消すまでか〆までは募集しとるから、よろしくな。お前らからの連絡待ってるで。

[削除]

2 藤/井/流/星
えーっと、ありがたいことに赤が来てくれました!まったり話しつつ待っとるから、他のメンバーも来てくれると嬉しい。
質問だけでも大丈夫やから気軽にメールしてな。だいぶ長文やけど堅苦しい雰囲気にするつもりとか全然ないから!ほんっまに、よろしく!

■在籍者
青(攻めリバ)、赤(攻め)

[削除]

3 藤/井/流/星
はい!規定数流れとったんで上げさしてください。
なんと俺と同じ顔の青くんが来てくれたんで、現在招待中です。これをもって青の定員が埋まったんで募集停止になります。

残る募集メンバーは赤×1、黄橙緑紫桃×2やから、そん中からどうしよっかなーとか足踏みしとる人おったら、とりあえず気軽に声かけたって。連絡待ってるで。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)、赤(攻め)

[削除]

4 藤/井/流/星
sageで報告。桃がいっぺんに2人来てくれたんで、桃の募集も停止さしてもらいます。万が一検討してくれてた人おったらごめんな!

属性は特に偏り気にせずやってこうと思ってるから、バランスとか気にせんでなー。恋愛自由やけど推奨ってことではないし。どっちか言うとワイワイやりたい人向けです。みんなで騒ぎたい人、待ってます。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤×1(攻め)
桃×2(受け、リバ)

■募集中
赤×1、黄橙緑紫×2

[削除]

5 藤/井/流/星
規定数流れたんで上げさしてもらいまーす。

相変わらず青桃×2で赤1人挟んでる感じやねんけど、毎晩ワイワイ楽しくやってるで。俺もたまに溺れるけどそれすらおもろいから、試しに波乗りしに来てほしい。
連絡は一番上の記事からよろしく。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤×1(攻め)
桃×2(受け、リバ)

■募集中
赤×1、黄橙緑紫×2

[削除]

6 藤/井/流/星
お疲れっす。昨日から今日にかけて緑と橙と黄が来てくれました。ええ感じに楽しくやってるし、まだみんな集まったばっかりやから参加するなら今、今やで。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤(攻め)
桃×2(受け、リバ)
緑(リバ)
橙(受け)
黄(リバ)

■募集中
赤緑橙黄×1、紫×2

[削除]

7 藤/井/流/星
めっちゃ流れててビックリした。えーっと、2人目の黄が来てくれたから黄も募集停止になりました。あとは紫ちゃん×2!と、赤緑橙×1を今か今かと待ってるんで、よろしくどーぞ。

あー、一応グループの中の感じ言うとくと割と夜が盛り上がってて朝〜夕はぽつぽつって喋るくらいかな。夜更かし組も何人かおるから深夜に活動しとる人も全然来てほしい。遠慮なく顔出してや。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤(攻め)
桃×2(受け、リバ)
緑(リバ)
橙(受け)
黄×2(リバ、受け)

■募集中
赤緑橙×1、紫×2

[削除]

8 藤/井/流/星
2人目の赤と、紫ちゃんが来てくれたんでお知らせ。最初は閑古鳥が鳴いててんけど、ぞくぞく集まってくれてめちゃくちゃ嬉しい。ありがとうな。
定員いっぱいまで集めたいから、残り緑、橙、紫を一人ずつ募集させてもらいます。

ドッペルやったことないし分からへんなーって人、おると思う。でも意外とええねん。最初から親近感湧き出てまくりやし、お互いに個性が際立ってその違いもおもろいし。今おるメンバーもドッペル初めてやって人がほとんどやからさ。新しい扉開くと思って是非おいでや。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤×2(攻め、リバ)
桃×2(受け、リバ)
緑(リバ)
橙(受け)
黄×2(リバ、受け)
紫(攻めリバ)

■募集中
緑橙紫×1

[削除]

9 藤/井/流/星
メンバーの変動があったからお知らせしとくな。
昨日は赤が間違い探しの画像送ってきたからみんなで間違い探ししました。全然分からんから俺はすぐ諦めたけど。あとレ/コ/メ/ンにお手紙送ったら橙と黄がラジオやってくれたで。

何か楽しいことみんなで共有したり、悪ふざけして遊んだり、そういう感じです。風通しよくやっていきたいと思うから、遠慮なくズイズイやってける人やとええな。そうやない奥ゆかしい人はヘルプミー言うてくれたら俺が浮き輪投げて助けるし。よろしく。

■在籍者
青×2(攻めリバ、攻め)
赤×2(攻め、リバ)
桃×2(受け、リバ)
緑(リバ)
橙(受け)
黄(受け)
紫(攻めリバ)

■募集中
緑黄橙紫×1

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]