なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 春/田バカなことからエロいことまで今更?今更この面子ぅ〜?とか思われるかもしれねぇんだけど、お前と他愛もない時間を過ごしたいわけ。きれいな顔してきれい好きで料理もうまいくせに俺に対しては口も悪いし?急にチューしてくるし?無駄に繊細で勝手に悩んで色々決めて泣いてさぁ……そんなお前が好き。好きで仕方ねぇの。いつもは馬鹿みたいにはしゃいだりぐだぐだ過ごしたい。でもたまには普通のカップルみたいにいちゃいちゃしたり?えっちも?しちゃったりぃ?
そういうさ、これからたくさんの一緒の時間を過ごしてくれる牧を探してる。
お互いやりたいことを半で相談しつつ、基本は完でやりとりしたい。
最終回後〜を予定してるけど、もうそういう行為してるかとか?親に挨拶したかとか?そういうのも相談させてくれる牧だとありがたい。
とりあえず条件は
□属性リバor攻め
□帯使用
□日常裏どちらも好き
□描写100〜
□やりとりについて互いに案を出せる
くらいかなぁ〜。描写数は俺は相手に合わせる派だから、がっつり長文が好き!って奴には同じように長文で返すつもりだな。やりとりの頻度は別にそんなに気にしないけど、あんまり少ないとちょっと寂しい。とか言っちゃったりしちゃう。笑うなバカ。
うまく書けてるかわっかんねぇんだけど、もし俺のこと見つけてくれた牧がいたら、簡単な自己紹介としたいこと、萌え萎え、サンプルロル、部屋の招待をつけて送ってほしい。
案外嫉妬しいなお前だから、相手してほしい牧だけに一日以内に連絡するつもり。
早く見つけろよ牧、お前がいないと桜が咲いてても物足りねー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]