なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 安/田/章/大尽くしたがり開いてくれたって事はちょっと興味持ってくれたってことかな。どうも、関/ジ/ャ/ニ/∞の安/田/章/大です。
タイトルにもある通りなんやけど俺むっちゃ尽くしたがりな人間です。なんでもしてあげたくなる気質です。友達にはドMやなと言われたくらい。ドMやない…と自分では思ってる。周りの友達はどんどん春が来てておめでとう!って言うのも嬉しいけど、俺もそろそろ春が終わる前に出会えたらな、と思い立って来ました。
募集してるのは将来的に手繋いでデート行けるくらいの関係になれる方です。んで募集する側で申し訳ないけど少しだけ条件というものを。
・募集対象は麺ばー以外の先輩から後輩、役者さん等を含む男性
・最初から恋人です!ってのはさすがに難しいと思うのでしっかり発展を視野に入れて話してくれる方
・背後お酒飲めるお姉さん
・リバ〜完左の方
・半でやりとりできる
・時には描写も回せる
・あまり多忙過ぎない
・1日1回はやり取り出来る
・合わへんなと思った時は何かしらのアクション起こしてからさよならできる
少しだけとか言いながら多いかな。募集自体が久しぶりでちょっとそわそわしてます。この姿が需要ないのも重々承知やけど、今こそ出逢ってみませんか。損はさせないです。幸せにします…って言うのは早いか。長々書いてるし話もまとまってないけどこれくらいで。
もし少しでも興味湧いてくれた人いたら自己紹介と、帯と豆どっちがいいか書いて連絡ください。部屋かID載せて返信しますんで。宛先はぽいです。気長にお待ちしてます。
最後に自分のこと
・背後25↑
・連絡豆太郎
・描写は50くらいまでなら
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]