なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ホ計ワイ画ト
知ってる人おるんか
分かりませんけどねってここを開いてくれた君は知ってるって理解してええかな、知らんくてもええねんけどね。
自己紹介って難しいもんですね、でもしとかなお前誰やねんとか思われそうですのでしときます。9個も計画があるとこのリーダーやらせてもろてる脚きゅ本う家まです。あなたの見てるネタも僕が書いてるかもしれませんよ。なんせネタも書かせてもろてますからね。さて前置きはこれぐらいにしときましょか。

とりあえず何がしたいんかと言うたらお話相手が欲しいんですわ。言うたらこの世界もちょっと離れておりまして気付けば若い子らがちらほらといて僕、どっちかと言うたら浮いてんちゃうか?と思ってますがそこは気にしませんというか気にしたら負けやろこれ。あかん脱線してもうたわ、とりあえずこの僕とお話をしてくれる優しい方を探しております。

条件
・背後が成人済み女性
・帯でやり取りができる
・扱う姿に愛がある

どう?難しい?いや、難しないですよね。募集は老若男女も職種も問わずどなたでも歓迎。でもちょっとばかりか木目方の青と赤、元木目方の橙さんと緑は優遇。おるんか分からへんけど、おるんやったら寄り道せずに今すぐ来るように。冷遇は逆にあらへんから自分でも大丈夫なんかな…とか不安はいらんのでどうぞ。結局誰でもええんかい!と思った方、違うよストライクゾーンが広いだけやから。
恋愛に関したら書いたら長なるから簡潔に言いますけどお互いに何か惹かれ合うもんがあったら有りちゃうかな?とか思います。詳しく言うてくれよ!って思った?ほな聞いてきて下さい。

よしこんなんもんでええやろか、少しでも興味持ってくれた方は自己紹介と帯の招待状を添えて送って来て下さい。作ってくれって方は部屋作ってくださいなり書いてくれたら送るので。需要あるのかすら分からんけど消すまでお待ちしてますわ。

sp感謝。

[削除]

2 削除済

3 ホ計ワイ画ト
気付けば倉庫に行ってもうてるやん。上げます。
予想はしてたけどこないにも通知が鳴らんとはね。連絡してくれた暁には次の公演でのオファーを考えさせてもらいます、ほんまに。ほな引き続きお待ちしてますね。

[削除]

4 ホ計ワイ画ト
またしても倉庫に入ってもうたから探すのに苦労したわ。もうそろそろ新年号になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?相変わらず通知音が鳴ったと思ったらお知らせばかり。
もう50近いおっさんの俺ですが話ぐらいしたるかって優しい神様女神様いるやろか?ほんま来てくれたら嬉しい。

要するに上げです。引き続きお待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]