なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 亀/梨/和/也
そろそろ落ち着いとく?
こんなタイトル見てドキッとしてたんなら、自由気ままにふらふらっと遊んでた前科があるってことで良い?
嘘、虐めるつもりはありません。過去は過去、未来は未来だから。ただ俺と出会ってふらふらを辞めてくれたら嬉しいなって思ってさ。

今日は虐める相手じゃなくて、末永く寄り添える相手を探しに来ました。俺もそろそろ落ち着きたい、だから同じ様な事を考えている方がいたら、ちょっとだけ時間をください。

俺のこと
・背後25↑女性
・レスは豆(夜寝て朝起きる生活)
・描写は〜200くらいまで可能
・やり取りは帯希望
・右側
・半ナリはそちらの希望があれば

時間のある時は即レス気味、だけど相手にはそれは求めません。流石に一日一通とかしか出来ないような人はごめんね、寂しくなるし虚しくなっちゃうから。

求めること
・背後25↑女性
・即レス時間帯がある(出来れば)
・完フリー
・同じくらいロル回せる
・会話鸚鵡返しや受け身にならない
・左側

完で恋人設定、若しくは相互片思いな設定で始めるか、最初は半で設定詰めてから始めたいな。
特殊なパロの希望とかあったら聞かせて、汚い事・痛い事・怖い事以外だったら大体は受け入れられるから。
提供は俺のみ、募集は…提供が少なくて申し訳ないので脱退や退所した人含めて同じ事/務/所の方たち全員。俳/優さんは共演したことのある方なら。麺/バーや、関わりのある事/務/所の方はちょっとだけ優遇。上下関係は問いません。

あんま面白味はない募集だけど、記事が流れても削除するまではお相手募集してるから、興味があったら帯の招待状と一緒に連絡してください。
のんびり待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]