なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田圭中(代)
気づいたら隣にいる(NLBL)
そんな関係に憧れません?
暇潰しにでもいいので俺と話してみませんか?別に面白いこと言ってとかいわないし、ていうかくだらない話だらだらしてんのも好き。今日何食べたー、いいなー俺も食いたいとかそういうの。
結局そういうのを積み重ねていくのがシンプルに面白いと思うんだよね。とりあえず先に言ってた方がよさそうだから条件とかそういうのから。

1、背後は成人済み
2、受け身じゃない
3、半も完も描写も好きなら嬉しい
4、さよならはちゃんとアクション起こせる
5、背後交流なし、諸々理解はあり
4は結構大事。合わなかったとかもう話したくないなとかわかるんだよ。人間相性って絶対あるし。で、それが違うなーって感じたらさよならを言うなり、部屋を出るなりして欲しいわけ。とりあえず俺はちゃんと一言残して意思表示をしてくタイプ。毎日話すのを強制はしないし、されたくはない。でも相手がしばらく来なかったら話しかけるし、それでも反応なかったら抜けるけどそうなる前にきちんと話して欲しいって思うんだよなー。合わないからばいばいって言うだけなら嫌な思い出になんないじゃん?でももやっとしたまま終わるのはお互いのためによくないからさ。と、いきなり煩くてごめんね。普通にコミュニケーション取れる人にはできることだから言っただけで全然怖いやつじゃないから!(笑)
仲良くなればちょっと深い話とかもしていーんじゃない?って思うから最後のはそういう意味を込めてんだけど強制はしないし、俺からは多分しないから安心してね。とりあえずメインは半なりかなー。そこで色々話して飲もうかとか遊ぼうかってなったら別の部屋で描写回してもいいし、その場合は100から150くらいのロルでやり取りできたら有難いかなー。描写好きなんだけど一年以上ブランクあるんでいきなりは自信ないんだよね。俺はプチとかも平気。でもこれも相手に合わせる。俺の生活サイクルは基本朝起きて、夜更かししたりとか、すげぇ早寝して夜中寝れないとかもある不規則な感じ。休みは日曜日が多め。毎日話そうとかも言わないし、間が空いても普通に話せたら嬉しいなあとか幸せだなあって思う。あとなんだ…あ…下ネタは好き。エロいこととか気持ちいいこととか好きだから付き合うならそういうのも相性大事だよねって思うタイプ。でも相手は大事にしたいから激しめよりかはじっくりしたい…っていらない?まーそれはそうなった時ね。とりあえずフリー満喫中、もう枯れそうなくらいだから取って喰ったりみたいなのはないと思うから肉食系を期待してたらがっかりさせちゃうかも。性欲が弱いわけじゃなく色々あって拒否られんのが怖いなーってなっちゃってるだけ。
先に言っておくとわりと最初は敬語使っちゃいます。徐々に仲良くなって砕けてく感じだから早く取っ払いちゃいたいって時は言ってください。

こっちの提供には田/中と芸人さんから中途徳/井さんがいます。他にも出せって言われてる気はするけどあんま器用じゃないんでサブ程度でしか使えないからどっちかでお願いします。

募集は35歳以上の男女を優遇。徳/井さんのしゃべ/くりやこん/くらに出たことがあるとか俺と共演したことがある人なら歓迎です。男性の場合属性とかは不問。恋愛対象はどちらも…かな。来てほしい人書いた方がわかりやすいかなとは思ったんだけど、その人以外だめって見えちゃうのも困るからあえてかきません。天然系、ほんわか癒し系、意地悪好きさんとかは結構タイプだったりする、うん。

仲良くしてあげるかって優しい人がいたら自己紹介、あなたの雰囲気を詰め込んだ文面で好きなものやしたいことの話、俺か徳/井さんとどんな関係性でやり取りしたいか(話し相手から夜の相手まで対応可)。呼び方は徐々に変わるでもいいしなんか希望があるなら教えてもらったら前向きに考えます!あとはなんだろう…帯の部屋は俺が作ってもいいけどセンスないんでいいのがあれば部屋の名前候補とかつけてメールください(笑)それじゃあ気長に待ってます。

[削除]

2 田圭中
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]