なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/野/智麺ばーへ(R20)どうも、大/野です。最近まったりした毎日を送れてるんだけど、どうにも刺激はないんだよね。そりゃあ毎日のんびり生活してたら刺激もないんだろうけどさぁ。でもやっぱりふと思ったんすよ、偶には刺激があってもいいんじゃねえのって。だから、今回はある意味での「刺激」を求めて繋がれる人を探しに来ました。堅苦しいのはあんまり好きじゃないし、肩の力抜いて気楽に読んでってくれたら嬉しい。宜しくね。
という訳で今回探しに来たのは、友達は友達でも普通の友達じゃないんだよね。俗に言うそういうコトができる友達ってとこ。セフレってヤツ。最近うちの麺ばーでそういうの募集してる奴もあんまり居ない気がしてさ、自分で探しに来たのはよかったんだけど…一人でぺらぺら喋るのはやっぱり向いてないのかも。俺のトークの補助をしてくれるS/H/Oくんとニ/ノに出会えたらいいなぁ。
要項
・背後が成人済の女性の方
・帯の使用が可能な方
・描写遊びが好きな方
・比較的マゾ思考、割とどんなプレイとかも受け入れられる方(女々しいのはNG)
・萎えが少なめの方
・レスペースに寛大な方
提供→募集
大/野→二/宮、櫻/井
二/宮→大/野、櫻/井
とりあえずこんな感じの緩い募集だけかけとくね。出会ってからは濃厚になれたらいいなぁ、とは思ってる。複数集まったら複数プレイなんかも有りだと思うし、そこら辺も相談したい。まずは気が合う一人と出会えたらいいかな。んじゃ、もし連絡してくれる人がいたら、軽い自己紹介と誰宛になのか、萌萎、描写の長さの目安として「俺に寝込みを襲われて乳を吸われている」シチュエーションの接触描写、以上を書いて送ってね。
読んでくれてありがとう。良縁を願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]