なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 横/浜/流/星雨季とかいらないから干からびそうな夏の暑さが恋しくなるほどの湿度。湿度70%って肩とか胸くらいまで浸水してるのと一緒ってこと?極論ぶちまけたところで湿度が減るわけじゃないんで、思考を夏に移します。ちなみに俺の嫌いな季節は夏です。梅雨の鬱陶しさを捩じ伏せるために悪魔に魂売る覚悟で夏を望む哀れな男が友達を募集しに来ました。取り留めのない話をポツポツと出来るような。答えの出ない疑問をロマンみたいな熱意で話せるような。くだらねえなって笑えたらいいかな。でも大切な人が居るんで発展とかは全く望んでないです。この流れだから言うけど杉/野とラ/ブ/ホ/リなんとかの人は唯一無二の人が居ます。それ以外でね。恋人持ちだったら祝砲のクラッカーをぶち込んでから根掘り葉掘り聞きます。嘘嘘、話してくれるなら聞く。
条件は背後が成人済み、帯使用、レス関係寛大、長くなりがちなんで長文も短文も平気。くらい。上の2人以外なら誰でも。接点がなくても事務所違っても気軽に来てください。おはようとおやすみを毎日言えるくらいの頻度では返せないから、即レスでベタ付きを求められるとa/n/a/n渡して「これで我慢してくれ」って言う他ないんでレス関係のところは大事っす。
ざざっとばばっとだらだらと書き連ねちゃったけど、画面や作品で観る爽やかいい子な俺のイメージを持ち合わせて来てくれる方には笑顔でZ/I/Pポーズしてから横/浜の本性を小出しにお届けします。仲良い俳/優に飛び蹴りしたり回し蹴りしたり控えめに蹴り入れたり、足癖の悪いヤンチャな俺を知ってる方にはそうそうそれだよ俺の本性って最初から胡座かいて話そうかと。どっちみち気楽に話そう。取り繕うのは苦手。気遣われるのも気遣うのも苦手。同じような人が1人、2人来てくれたら幸せ。招待状はあってもなくても。待ってんね。
[
削除]
2 削除済
3 削除済
4 横/浜/流/星某喋ってる番組が終わったタイミングで上げてみましょう。蹴ったりしませんよ、気軽にどうぞ。玲/於は蹴るかもしれない。
雨の音聴きながら寝るのが好きなんだけどすっかり上がってしまった。相変わらず湿度は高くて呼吸止めたくなるよね。水槽の中にちゃぷっと沈んでる感覚になってる覚めた風呂の中。気軽に浮き輪を投げに来て。
恋人が男でも良いなら女性もどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]