なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黄色(山/風)
今月の主役
今年もこの時期がやって来たなと。梅雨は生まれた時からお友達。何かと雨風にはご縁がある山風グループの黄色い奴です、はいこんばんは。
じめっとしたこの時期にやって来る一大イベントといえばそう、誕生日。タイトルにあった通り、今月の主役ってことでね。自身の誕生日を話題の種に良い出会いが見つかったらいいなーぐらいのラフさでお邪魔してます。あくまできっかけ作り。何なら当日にはい、おめでとう!じゃあね!だけでも全然構わないよ。誰からも祝われず、一人で過ごす誕生日なんて嫌じゃん、やっぱり。それはどうしても避けたい。

背後成人済み女性で心身ともに健康な方であれば、山風さん達を筆頭に同事務所の方々は優遇ではあるものの、ジャンル問わずどなたでもどうぞ。レス頻度等は初めましてから始まり、話して徐々にお互いの相性で分かってくることだと思うんで。楽しいやらもっと話したいやら前向きな感情があれば自然と会話も続くでしょうし、そうでなければ今回はご縁が無かったってことでさ。仲良くなろうね!じゃなくて、気付いたら仲良くなってたねが素敵じゃん。やり取りに関しては、帯でも豆でもぽいでもマジで何でも良いよ。好きなものをチョイスして頂けたら合わせるつもりでいるんで。

それじゃあ、お楽しみは後で。
自己紹介を添えて、可哀想だし祝ってやるかーぐらいのラフさで遊びに来て貰えたら嬉しいかな。どうか見慣れた顔だって言わずにさ。宜しくお願いしまーす。

[削除]

2 黄色(山/風)
はい、こんばんは。流れちゃってたんで上げさせて貰うね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]