なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 ダ・ヴ/ィ/ン/チ・恐/山A/R/u/F/aさ〜ん募集する際の出だしって一番難しくないですか?
何を言えば印象が良いのか、どう言葉を選べば人の目を引けるのか、なんなら「おっ、コイツ面白そうじゃん」と思わせるには第一声のインパクトが一番影響してしまうんじゃないかと、私なんかは思うわけですよ。呟きのように淡々と面白さを追求すべきか、率直に私はあなたに会ってお話がしたいんですよと伝えるべきか、その二択を迫られて前者を選んでしまうから私は陰キャオタクという枠組みに身をおいてしまうんだろうなあ。悲し〜。
それはさておき、タイトルにも書きましたとおり僕は今A/Ru/Faさんを探しております。あの下敷きでバリアを作ったり自分のメタル人形を作ってガラスを突き破らせたりしている、臓腑の全てにオモロを詰め込んだようなあの人です。
呼びつけて何がしたいというわけでもないけど、僕ら二人でやってるラジオみたいに取り留めもない会話をわけのわからない次元に行き着くまで話したり、ただ意味もなくA/Ru/Faさ〜んと呼んでみたり、私がドジやらかした画像を笑ってもらったり、アイドル事務所に入ったらどのポジションに落ち着きたい?みたいな話を意味もなくしたいんですよ。
条件ってほどのもんでもないですけど、最低限サイトの規約が守れていて、帯が使えて、僕たちのラジオを聴いてる方ならどなたでも。軽く優遇条件を付け加えるのであれば、軽く描写が回せる、流れで発展するのが許容できる、一日一言くらいは話せる、肌の写り込まない程度の画像添付が大丈夫、そんな人だと私がちょっと喜びますけど、満たしてなくたってA/Ru/Faさんが来てくれるなら全然良いです。
私は条件クリア、発展する場合は受けになりますけど、ま、そ〜んなBL漫画みたいなラブロマンスを茶番以外で容易く引き起こせるような人間じゃないんで、そんな事は基本的に忘れちゃっていいですよ。楽しく過ごしましょ。
それじゃあこんなところで。気になった方は簡単な自己紹介、最近あったオモロな事でもあればそれも添えて会いに来てください。鍵は私が用意しますんで。…あっ、ちょっと、今鍵無くしそうだなぁとか思ったでしょ。無くしませんよ〜、ちゃんと迎えに行けますって。多分。
それではまた。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]