なまもの総合募集
[
ここに投稿][
下]
1 牧に島く輝肉友。類友。お/つ/島/輝です!シ/ャ/イ/ニ/ン/ッ。厳かに始まりました最初のご挨拶、分かっていただける方はきっと同志なはず。どこらへんが厳かかっていうのを一応補足すると、シ/ャ/イ/ニ/ンの後が感嘆符じゃないところね。そんな事はどうでもいい。ただの俺の匙加減。
今回は半会話で俺と駄弁ってくれる仲間、所謂肉友を探しに来ました。肉友は冗談。完の会話も嫌いじゃないんだけどさ、今はなんていうか、半でゆるゆる話したい気分。だからメタ耐性ある人で、もっと言うと青い鳥に上がった写真を送り合って、この俺目死んでね?みたいな会話を繰り広げられるような。そんな人だったら俺と相性バッチリ。いやいやそんな、自分の姿で自分のこと話すの難しくない?って思う人も大丈夫です、牧/島レベルまで来るとそういう都合の良い設定も作れるんだよね。もう魔法。俺がお前の魔法使いだよ的な。意味わからん。
提供
横/田/龍/儀、牧/島/輝、前/川/優/希
募集
同業者の方(最近大千秋楽を迎えた春組の方微優遇)
条件は背後が成人済みの女性であること、帯が使えるまたはダウンロードできること。半会話中心で、背後さんの肌色のない写真を送り合えたら万々歳だけどそこらへんは追々決めていくとして。募集にも書いた、春組がどうとかそういう話ができる人だと有難いです。話のネタに困らない。ほら基本無口だから俺。
需要無いのはわかってるから何回も粘りに来ると思います。納豆のように。見かけたら笑っていいよ。この際同情の手でもいいから差し伸べて。
しょうがねえから差し伸べるよっていう優しい人は、お互いの姿の希望と最近食べた美味しかった肉の話でも書いて送ってきてください。え?普通そこは飯の話だろって?いいんです、言っただろ俺は肉の魔法使いだって。言ってない。
半会話だけじゃなくてこういうのもやりたいんだけどどう?みたいなのがあったら気軽に聞きに来てください。質問だけでも待ってます。それじゃあまた!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]