なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
春/田/創/一などなど(帯)
どーも、愛に夢に幸せな所で頑張ってる登/坂/広/臣です。知らなければ調べてくれれば…。

最近凄く良く出てて目に留まる、田/中/圭さん系列。あまりにも目に止まりすぎるから、探ってO/Lって示される番組を見て更に興味湧いた。久々に腹抱えて笑ったし、あれ最高でしょ!(笑)あー、で、興味湧いた出だしがそこだったから春/田/創/一…さんって呼び出し募集してみました。でも、田/中/圭さんもあんまりかわらないよね。……あ、役作り出来てないって意味じゃなくてね?愛されキャラって意味で。だから春/田/創/一さんを微優遇で田/中/圭さん系列を探しに来ました。

さっきから何で春/田/創/一ってうるさいかって言うと、全部見終わったあとに出会いたいなって思ってイメージしてみたの。そしたらさ、俺も部屋探しで出会えるじゃんって思ったんだよね。ま、本当に出会いからやるか部屋決めで親交深めた上で引っ越した部屋に招く所から…とか。結構思いついちゃってさ。その先は完でも暈し必須の半でもいいかなって思ってます。

俺の事を少し話すと、ここの規約はもちろん心身共に健康。属性はリバ、でも別に体の繋がりを期待してるわけじゃないから気張らずに来て(笑)あとはー、描写は苦手で短めかな。プチとか…50字前後かな。サクサクやり取り出来たら嬉しい。夜更かしはたまにするけど、基本は朝起きて夜寝るタイプ。けど!昼間に待機時間とか結構ある方だから昼間もサクサクできる人だと相性良いかも。

凄い書きすぎだけど、最初の警戒解くためには情報必要でしょ?ってことでここまで読んでくれてありがと。こんな俺に興味持ってくれた人は、連絡取れる手紙で自己紹介ともし何か希望要望あれば加えて書いてください。発展無しで友達としても、最初から発展考えてなかったけど発展する可能性も考えて恋人の有無は最初に必ず教えて欲しいかな。自己紹介は喋り口調で良いから人間性わかる感じだと俺も返しやすいです。

それじゃ、祈っとく。出会えますようにって。

[削除]

2 登/坂/広/臣
あげさせてもらいまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]