なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 手/越/祐/也
注目!!
夏だね!俺の季節がやってきたね!ってことで場所借りてまーす。俺です。どーもどーも。待った?いやーこれでもすっ飛ばしてきたのよ?でも流石の俺も渋滞までは解消出来ねーんだなーこれが。つか俺がどけどけーい!ってやるとパニック引き起こしちゃうじゃない?だからさー、ってそろそろ飽きてきたって顔してんね。まだダメ。もう少し聞いて!

まあ要は、こういう俺の話に付き合ってくれる懐の広い人を捜しに来たのよ。最近イライラしてる人多くない?なんで?暑いから?俺すっげー元気だからたくさん話したいんだけど、煩いって顔されちゃうの。だからもう話題が腹ン中に溜まりまくりなわけ。こりゃダメだ!と思って今に至る。そんな感じ。

条件とか羅列しまくると出逢いが無くなりそうだけど、心も体も相性って大事じゃん?ってわけでチェックよろ!

1.PL25over
2.心が健康
3.睡眠時間を邪魔しない人
4.帯利用者

まあこんなもんかなー。描写とか回して話すのもアリなんだけど、作文みたいにめちゃくちゃ長いやつは多分読んで終わる。あ、そうそう。体の健康に関しては夏バテとかもあるだろうから割愛。つか寧ろバテてる人は会いに来ないっしょ。

優遇は麺ばー。冷遇は特になし!あ、顔と名前が一致しない人はちょっと冷遇かも。人見知りっていうギャップ持ち合わせてるけどそれ以外は普通の成人男性なんでお気軽に!んじゃ待ってんね。

[削除]

2 削除済

3 手/越/祐/也
マジですぐ流れるね。激流でヤバイ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]