なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/階/堂/忍(あな/番)
手/塚さん。
閲覧有難う御座います。今回募集させてもらうのは隣人の手/塚さんです、目的は分かってます、俺の開発しているA/I解析ですよね。最初の内は鬱陶しいとか厄介ごとを引き受けた自分に辟易したんですけど誰かと同じ時間、食事を共有する事が増えて気持ちに変化が現れた、ような気がします。あくまでもそんな気がしただけで何のデータも証拠も無いので分かりません。単純に食事を摂りながら日常会話とか、あれがしたらこれがしたい、お早うやおやすみ…そういう日常の一コマを共にしたい、です。俺自身がそういう馴れ合い?のような事に慣れていなくて不愛想だったり冷たく感じさせてしまったらすみません。俺、パソコンと向き合っていると時間を忘れがちなんで連投とか気にせず言葉を交わせられる手/塚さんだと嬉しいです。
お互いの事をあまり知らないと思うんでお試しのように数日間からっていうのでも良いですし、描写を交えたいっていうのであればそれも問題ないので。もし、ナ/ナさんが健在という設定が良ければ俺の横恋慕設定でも大丈夫なので言って下さい。根っこの部分ではやはり手/塚さんに惹かれているのは事実なので、そこは了承してもらえれば。

条件
・背後成人女性、サイトマナー厳守。
・多忙過ぎない。
・帯の遣り取り希望。
・属性不問。

良ければ、晩飯に手/塚さんが鍋を持参して一緒に食事をするっていう所から始めたいので軽く接触描写があると助かります。長々とお付き合い有難う御座いました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]