なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藍/沢/耕/作
コ/ー/ド/ブ/ル/ー/帯G
翔/北/救/命/セ/ン/ターの藍/沢だ。脳外はやめた訳じゃないが今は救命に戻ってる。
帯Gでメンバーの変動があった為、新規メンバーを探しに来た。
数ヶ月稼働してる帯Gで、忙しい日常の愚痴に始まり、時にはメタ話といわれる好きなシーンの話を語ったり比較的に自由度は高い場所だ。個別で話すのもいいだろう。この世界、この姿で楽しめる仲間を探している。
今、俺たちが探してるのは

募集メンバー
緋/山/美/帆/子
灰/谷/俊/平
横/峯/あ/か/り
橘/啓/輔
新/海/広/紀
上記の姿以外で、という人がいるなら問い合わせてみてくれ。

ルールも簡単ながら。

・作品と扱う姿、関係性等に愛情あり
今の在籍者はド/ラ/マも劇/場/版も結構リピートして見てるマニアばかりだ。色々共有したいし話したい。メタ発言、作品語りも歓迎

・いっぱい話したい
3日以上の無言は回避してほしい。毎日顔を出すのが使命感ではなく自然にできるのが理想的。すぐに抜ける感じではなく長期滞在を念頭に置いてくれる人。勿論、他愛のない挨拶や話でいいんだ。数日ぶりに現れて挨拶だけでまた数日見かけないなんて事は避けて欲しい。

・写真のUPもOK
背後が透けない肌色なしなら、拾い画でも飯テロでも、患者のCT画像でも。話題の種になるならOK

・相手の気持ちになれる、常識的な思いやりを
自分が言われたら不快と思う発言はしない。医師としても看護師としても恥ずかしくない行動を

ここまで興味を持って読んでくれたなら
題名は無記入、希望する姿と好きなシーンやエピソードを書いて送ってくれ。

[削除]

2 白/石/恵
もう、みんな何処に居るの?
ここに居るのは優しくていい人達だから、怖がらなくて大丈夫よ。グ/ル/ー/プに入るのが初めてでも遠慮しないで。まだまだ募集してるから仲間に入りたいって思ったら上の藍/沢/先/生のところから会いに来てね。
私も、ほかの先/生たちも待ってるから、あなたも一緒に話そう?
まだ見ぬあなたに会えるのを楽しみにしてるね。

[削除]

3 名/取/颯/馬
倉庫まで行ったんで、次は俺が。居る人見てもらえれば分かるだろうけど、俺が1人シニアの先生達に紛れてる状態。だから気兼ねなく来れると思ってんだけど。気になったら上の藍/沢/先/生の名前から。質問だけでも、あの人なら案外色々聞いてくれると思うし。
みんな待ってるって先の白/石/先/生が言った通りなんで。もちろん、らしくないって言われるとは思うけど俺もこっそり待ってる。…じゃあ、お気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]