なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 有/村/架/純
嵐を巻き起こす緑さん(帯)
何時だっけ、その笑顔に目を奪われたのは。何時だっけ、アナタから目が離せなくなったのは。始まりなんて覚えてない。でもそれは本当に唐突に突然に早急で、あっという間に私の心を持って行くの。えぇ何これ、こんなの知らないんですけどーって。ドキドキばくばく。全部アナタのせいですよ、飼育員のお兄さん。


そうです、ピンと来た方には拍手拍手。私がときめいて止まないのは、巻き起こす系の方々の中で飼育員の肩書きを我が物にしているそこのアナタ。相雅葉紀さん。あ、驚いた?ですよね、うんうん。あんまり接点のない私たち。でもそんなの関係ないくらい、一瞬だったの。見惚れちゃう瞬間って言うのかな。太陽ですかってくらいの無邪気さとか、見てるこっちが暖かくなっちゃう笑顔。優しさとか少しの臆病さとか一生懸命な姿、全部引っくるめたアナタの存在に。はい、釘付けですよ。どうしようもないくらいに。いやホントにどうしましょうね。

とか。少し熱く語り過ぎちゃったんで、引かれる前にクールダウン。私からのお願い事を少しだけ聞いてくださいまし。

▽背後成人女性様
▽ある程度の暈し希望
▽帯、又は豆使用可
▽連絡はバツバツかG

そんなにうるさく言う事もないかなーとは思ってるんだけど、一応これくらい。基本は自由にね、行きましょう。理想としては、返事の順番とかそういう事に捉われず。今何してんのー何食べてんのーみたいに、気軽に声を掛け合える関係が築けたらってわたくしは目論んでます。
あ、でもでも。出だしから勢いよく語りまくってアナタへの愛をつらつらと書いて来たけど、私としては友達の枠組みに入れたらそれで大満足。まあ本音だけで言えば形はなんでもいいのですよ。友達でも愚痴り相手でも惚気相手でも、何ならお隣さんみたいなポジションでも。形はどうあれ話せるって大切だと思うから。大それた事は考えてないぜ。多分、いやゼッタイ。私それだけで、笑顔になる自信あるから。

それともう一つ。私が探してるのは飼育員のお兄さんだけだけど、こっちからは一応ね。何人か控えが居るんで選んでもらえたらって。私以外に鷲/尾/伶/菜、水/川/あ/さ/み、二/階/堂/ふ/みが待ってるから話しやすい人をご指名どうぞー。

さてさて、ちょびっと長くなったけどこのくらいかなー。勢いに負けて、少しでも話し相手してやるかって優しい飼育員のお兄さんは、下の内容を埋めてぜひぜひご連絡を。首を長くして、うん。気長に待ってます。

▽希望C
▽自己紹介(少し詳しいと有難いです)
▽質問や要望(任意)
▽帯なら招待


でも、首がきりんになる前に顔を見せてくれたら嬉しいかなってね。

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]