なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 崎/山/つ/ば/さ
気分はミートソースパスタ
今日何食べた?とか今日もお疲れ!って何気ない会話かもしれないけど、義務じゃなくて自然と待ったり相手を思うと頬が緩んだり。そんな関係を気付いたりしていくのって難しいからこそ、そんな関係になれる君に出会ってみたい。あなたと僕が出会う確率は何パーセントなのかな。

…はい、今日はなんの日でしょうか!いやいやお前冒頭と今じゃテンション違うやないかーいってツッコミは随時受付中です。最近は舞台や映画に歌手活動とお仕事は充実してるんだけどプライベートはね、すこーしだけ寂しい!塩胡椒少々の少々くらい寂しい!だからだらだらのんびりと話せる人居たら両手を挙手ー!

条件
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・主に半での会話を楽しめる
※(笑)等を始めとしたプチロル使用可能

これくらいですね。ちなみに僕は全部満たせてまーす。※はあくまで出来れば程度なんて強要はしません。えぇ、自由でいいんですよ。
基本は半をメインに日常会話を楽しめたらって思ってるけどがっつり完をしたい!って方が居ても対応できます。その場合僕は左側になります、左側通行の崎/山/つ/ば/さ通りまーす。はーい、道を空けてくださーい。

募集は今まで共演した事がある人を始めとして僕を知ってくださってる方なら職業問わず誰でもどうぞ!連絡くれた皆さんにはカレーを作ってあげます、召し上がれ。
提供は崎/山/つ/ば/さ、黒/羽/麻/璃/央、前/山/剛/久。

はい、じゃあ興味を持ってくれた人が居たら本文に軽い自己紹介と今食べたいパスタを書いてね!レッツ書き書き!ちなみに僕はミートソースパスタ。
帯の部屋は俺が折り返し返事をした時に4枚目のCDと一緒にお届けしちゃうから少々お待ちを。

よーし!じゃあ消すまで待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]