なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/玲/於
アオハル。
憧れない?アオハル。恋愛じゃなくて友情のほうね。がっつり友情。せっかくの夏だし騒ぎ倒したい。そんな友達が欲しくてこの場を借りてみます。佐/野/玲/於です。同じ気持ちの人が居たら読み進めてみてください。
俺からお願いしたい事はこのサイトの規約を守れてるのを前提に、元気で会話が好きで騒ぐのが好きな人。
ざっくりしてます。難しい事は苦手なんで。レス頻度は特に問わないけど空きすぎると心配になるかも。生きてるー?なんて声掛けられたら心配されてんなって思ってて。結構夜更かしもしてたりするので夜更かし友達にもどうぞ。俺で暇を潰してください。
提供は俺のみ。募集はこの世界の男性の方。特に事務所のみなさんは優遇。でも龍/友くんと壱/馬は決まった人が居るのでごめんなさい。逆に言えばこの2人以外空いてるとか寂しいことに気付いた人、その通り。ここに名前を増やしたいっす。
話すことはもうなんでもいいよ。このアイス美味かったとか、この漫画やべーとか。恋愛相談も受け付けますって。アドバイス出来るかは別として。惚気もうるせえ馬鹿野郎とかいいつつ楽しんで聞かせてもらいます。どうっすか、ちょっと興味湧いた?こいつと話してみるかって思った方、大歓迎です。
やりとりと媒体は帯。部屋は俺からお届けするので連絡のつく宿でひょいっと飛ばしてみてください。

[削除]

2 削除済

3 佐/野/玲/於
流れるの早すぎてビビってます。仕事終わり次第返事させてもらうんで連絡待ってますね。
個人的にま/こ/っ/ち/ゃ/んとか勇/征を筆頭に後輩たち、あとは劇/団の皆さんに出会ってみたいんで是非。

[削除]

4 削除済

5 佐/野/玲/於
ラスト!上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]