なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
こう毎日暑いと、
空調の効いた室内に引きこもりがちになってぼっち状態。これはヤバいな、そうだ友達を探そうと思い立ったは良いものの、昼間の屋外での撮影の疲れを引きずってぼんやりアイス齧ったりすること早数時間。やっと重い腰を?手を?あげてぽちぽちありのままを書いてみています。前置きが長くなりましたが、簡潔に言うと気軽に話せる友人を探してます。

まず最低限お願いしたいことは下記の通り。
・背後20歳以上の女性
・帯の使用が可能
・恋人の有無、属性不問
・交友関係は狭く深く派
・打ち切り時にアクション起こせる
こちらは全てクリアしてます。

順番とか関係無く、今日食ったこれがめちゃくちゃ美味かったとか、シーツをひんやりするやつに替えたら気持ちよすぎるとか、そういう日常の些細な出来事が共有できたら嬉しいなと。最近はマイブームって程大げさじゃないんだけど毎晩色んなビールに手を出してみてなんだか飲み比べみたいな事をして遊んでます。
俺の話し方は短めでぽんぽん、楽しくなるとたらたら語っちゃったりもしますが基本的にはさくさくっと話したいタイプ。
ちなみに俺は特定の相手はいませんが、恋愛への発展が視野にあっても無くても大丈夫です。恋人がいる方はどんどんのろけてください。

提供は俺、登/坂のみ。来てくれる人は事L務D所H内外問わず誰でもウェルカムですが、メンバーは少しだけ優遇で。
可哀想だからいっちょ友達になってくれるという方は、件名空白で好きなアイスとか書いて鳩飛ばしてください。

それでは、24時間消すまでご連絡お待ちしてます。

[削除]

2 登/坂/広/臣
まだまだ募集中。逢えるの、楽しみにしてます。

[削除]

3 削除済

4 削除済

5 登/坂/広/臣
懲りずにもう一回上げときます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]