なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
この夏、誰と過ごす?
季節はすっかり夏だけど俺のサマーハニーはどこにいるのやら。閲覧セクシーサンキュー!略してSTY!あなたの王子、中/島/健/人です。

今日はこの夏を他愛ない話で笑って過ごしたり、これマジうまかったとかマジ綺麗だったんだよねって写真を送りあったり、時にはクーラー効いた部屋で添い寝し合ったり?そんな甘くて酸っぱいイチゴみたいな関係を築ける人を探しにきてみました。…え?イチゴじゃなくてキウイやオレンジや桃がいいって?そんなワガママな子には果物よりも甘い甘い愛の言葉のフルコースを用意してるから冷めないうちに会いにおいで?

条件
・背後成人済み女性
・帯の使用が可能
・多忙過ぎない(1日1通〜)
・退室時は一言

どう?あんまり難しくはないないと思うし、これを満たせてくれてる子なら誰でもウェルカム。
男性女性、職種、共演経験有無などなど…一切問わないんで幅広くこの夏を一緒に素敵に過ごせる人を大募集してます。あ、事務所の先輩も後輩もメンバーとかも勿論問わないからね。だから気になった子は恥ずかしがらずに俺の名を呼んでね?

基本的にはおはようとかおやすみとかの日常会話ってやつ?半で暈し有りの会話を楽しめたら嬉しいです。時間が合えば完でガッツリ遊んだり、プチロルってやつも嫌いじゃないから仰せのままに。

ちなみに俺は条件全部満たせてるフリーの属性は左リバ。今後の君との関係が親友なのかはたまた恋人なのかは全部俺ら次第ってのも楽しそうっしょ。だから発展を視野に入れてくれてる子は同じくフリーでよろしこ!恋人持ちさんの惚気や相談もセクシーオッケーだから会いに来ちゃってください。あとは知りたいことがあれば二人っきりの時になんでも聞いて?

オッケー、じゃあ連絡くれる子は自己紹介と好きな果物を書いて俺にラブレター飛ばして。短いよりはこれから出会う君のことが分かるような自己紹介だとすげー嬉しい。ほら、だって出会いはファーストインスピレーションが大事っしょ?まあだからって強張らず気軽に連絡してきてよ。消すまでは募集してるのであなたからのラブレターお待ちしております。

俺が部屋の鍵を添えたラブレターの返事を書くから、必ず俺からのラブレターが届くアドレスにしといてくださいね。じゃあ、君に会える事を楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]