なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 無限黒
期間限定無限帯G
来た/ぜ夏!なんてハイテンションなのは俺のキャラでは無い気もしますけども。熱い夏を過ごしている西のどこかのグループの最年長の俺です。
今回、俺と一緒に期間限定で熱い夏を乗り切ってくれるグループ作ろうと思って麺/バーを募集しに来ました。
募集してるのは黒、青、橙以外の残りのメンバー。それから、赤色のちっちゃいオッチャン、一緒に騒ぎたい。できたらゲームとかもしてみたい。
期間限定やからそんなに条件つけたくないねんけど、探しているのはこんな人。

・背後は法律上お酒が飲める年齢以上のお姉さん。
・両世界のマナーについて理解している。
・なりきる姿に愛着を持っている。
・記号、顔文字はキャラに合うなら使ってOK。
・みんなと仲良くするつもりがある。
・トラブルは大部屋にはもちこまない。
・浮上頻度は自由やけど期間限定なのでできるだけ絡む意思がある。
・残念やけどバイバイする時は俺まで報告くれる。

意外と多い?でも言うてることそんなに難しくないと思うねん。
期間はスタートから1ヶ月くらい、希望があれば延長する感じで。あ、浮上頻度自由って言うてもさすがに期間内一切浮上しませんでした、は困るので1週間見かけへんかったら声かけにいきます。
それから友情推奨とは言ってもな、人の気持ちはどうにもならへんやん?恋は気がついたら落ちるものやからな。カップル成立した時はこっそりでも俺にでもええし、堂々と付き合いました発表でもええから一言あるとめちゃくちゃ茶化します。

ここまで読んで、一緒に騒いだろうって思ってくれた麺/バーおったら上から鳩さん飛ばしてみてや。その時に簡単でええから「自分こんなんです。」っていう自己紹介と話題作りにせやな、夏祭りと言えばこれみたいなん教えて。
質問からでも気軽に受け付けとるで。
それじゃあ、楽しい夏が一緒に過ごせる出会いがありますように!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 無限黒
メンバー変動あったから報告に来ました。
あとは紫、お前だけやねん。どっかにおったら遊びに来てや。はよせな焼肉パーティの肉なくなるで?

募集/紫

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]