なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 今/田/美/桜
大切な人(NL)
どれだけの方が私の名前に見覚えがあるのかちょっと不安だったりもするんですけど、肝心なのはそこじゃなくて此処へ来たのはちょっと理由があります。

有り難い事にお仕事の方では充実した毎日を過ごさせて頂いていまして、とても恵まれているなと思いながらも仕事が終わった後は家に帰って寝るのが日常になりつつあります。このままでいいんだろうか?と思いながらもやっぱりいいやって思っては自問自答の繰り返しだったんですけど、大好きな友達の幸せな話を聞いたりしていると大切な存在が私も欲しくなったんです。

そうは言っても直ぐにとか早急にじゃなくて行く行くはの話なので、そうであってもそうじゃなくてもいいんです。先の事って考えてもよく分からなくないですか?明日やりたい事はあっても、それ以上先の話になるとよく分かりません。深く考えてないんじゃないの?と思われちゃうかも知れないけど、今を楽しく過ごしたいんです。ちょっとそれちょうだいなんてアイスを分けあったり…寝付きが悪い日は取り留めのない話をしたり貴方の明日に私を片隅にでも置いてもらえたら嬉しいです。
先のことよりも今この時を思いっきり楽しみながら過ごして下さる方がもし居るのなら条件に目を通してもらえませんか?

▼条件
・背後様成人済み女性
・レス関係寛容
・帯、Gメの何れかを使用
・打ち切りの時はアクションを起こせる

楽しくて気持ちのいい遣り取りが出来たらそれが一番だと思います。要らない情報かもしれないですけど、簡単に私の事を。短文、中文、長文どれも好みます。短文で話したい日もあれば長文でじっくりと話したい気分の日もあると思うし、こう見えて臨機応変に出来るのであなたの気分によって来て頂いて構いません。ばサクサクと話したい時もあればじっくりと長文の遣り取りをしたくなる時もあるので。レスポンも生存確認をされる程何日も空く事は基本的にはありませんね。コミュ力高そうと思われがちですが、口下手です。でも、最近話題が出た時に「それ好きなんですか?」くらいは聞けるようになりました。私にとっては結構大きな進歩!よくは分からないかも知れないですが、細かい事は追々知って下さい。

提供は残念ながら私のみになっちゃいますが、その分募集は幅広く。優遇もこれと言ってはないので、共演の有無や年齢職業問わずお待ちしています。

招待状はあった方が嬉しかったりもするけど、無くても構いません。作ってと言う場合はちゃんとご用意します。堅苦しいような募集になっちゃったけど、実際はそんな事はないのでまずは話してみませんか?結構切実なのでこの記事を削除するまでは気長に待っているので何時でも鳩を下さいね。よろしくお願いします。

[削除]

2 削除済

3 今/田/美/桜
あげますね。素敵な縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]