なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 窪正田孝
触れさせて。
恋人同士みたいにイチャイチャしたりベタベタしたりそんな甘っちょろいのとは程遠くて、欲をぶつけ合うだけの行為がしたい。優しくキスをするより、あなたの細くて華奢な首筋に、白くて柔らかそうな太腿に、噛みつきたい。甘く抱き締められるよりしがみつかれて爪を立てられたい。綺麗なものは壊してしまいたい。どうしても満たされない心の中を、満たそうなんてこれっぽっちも思ってない。滴る汗もそのままに、汗だくになりながら、ただ貪り合うだけ。今の僕の気分はね、そんな感じです。別に病んでるとかそんなわけじゃないんです。なんなんですかね。よくわからないけど、余計なことは考えずに行為に溺れたい。虚しくなるだけなのかもしれないけど、この衝動は止められないんです。そんな窪/田、窪/田らしくないって思った方はイメージ悪くしてごめんなさい。ここでそっと回れ右、Uターンして下さい。

提供は僕、窪正田孝。募集は同業者であれば男性でも女性でも。性別不問。相手が男性であれば、僕は所謂リバなんで、抱きたいなら抱かれるし抱かれたいなら抱きます。そこは臨機応変に対応するつもりです。最初に設定なんかも話し合って決められたらいいなと思ってます。

もちろん背後はお酒が飲める成人済みのお姉さんでお願いします。文字関係はしっかりと。使用するのは帯。持ち越しありで、期間は描写内で行為が終わるまで。打ち切りは無言退室オーケー。もし行為後にお互いにまだ離れたくないとかそういう気持ちが芽生えていればその時はその時考えましょう。ゴタゴタに巻き込まないなら恋人の有無は問いませんが、フリーの方が望ましいかな。描写は50〜200前後。僕がサクサク回せるのがこのくらいっていうだけなんで、あなたの描写数はいくらでも大丈夫です。上限はありません。萎は、死ぬこと、過度に痛いこと、汚いこと、展開任せ、終止形、過度なキャラ崩れ…今思い付くのはこのくらいですかね。ちょっとくらい痛いのも平気って人の方が合うかもしれません。あんまり優しくできないので。ろくでもない男ですみません。

初回の連絡時に軽くでいいので簡単な自己紹介と萌萎(萎だけでも可)、僕に対して要望、希望、他に何か僕に言っておきたいことがあればそれを書いて連絡して下さい。お願いする方にのみ3日以内に返信させて頂きます。記事削除まで募集。

[削除]

2 削除済

3 窪正田孝
質問を頂いたので此処で答えますね。

同業者と書きましたが、この業界、つまり芸/能/界でお仕事されている方でしたら、演じるお仕事に限らずどなたでも大丈夫です。接点や共演したことがなくてもオーケー。接点や共演経験がないのに興味を持って貰えたらとても嬉しいです。属性は上にも書いた通り僕はリバなんで、右でも左でもどうぞ。

[削除]

4 窪正田孝
なんでだろう。女性から全く来ないので、もう一度だけ上げさせて下さい。

[削除]

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]