なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 た/ち/ば/な/ケ/ン/チ
暑い夜も朝も昼も(帯)
最近夜すら暑くてやっと寝付けてもすぐ目が覚めたりね、また直ぐに寝直せれば良いけどそのまま寝付けなくなるのが殆どだったり。そんな時に話し相手というか起きてる?とか気軽に話し掛けられる人が居たらなあと思って久々に此処に来てみました。勿論普段もお互いに負担にならないペースで話していきたいし縁が結べたら簡単には解きたくないので一日一回でも話せる人が良いかな。俺はどちらかというと時間が許す限り一緒に居て緩やかな時間もふざけたりだけする時間も共有出来たら嬉しいと思います。そろそろ隣に誰かが、とも思うから今回はフリー限定でお願いします。それが目的では無いけど気持ちが深まって抑えられなくなったら大変だからね。
条件は背後様が成人済の女性でレス関係寛大、打ち切り時はせめて一言残して退室してくれる人。後は帯でやり取り出来れば。
提供は俺と黒/木/啓/司で募集は同事務所なら誰でもなんだけど少し優遇させて貰えるならメンバーと後輩達で。甘やかすのが好きというか構いたくなるのが癖だからさ。
取り敢えず後は出逢えてからゆっくりと言葉を交わしていきたいです。軽くで構わないから自己紹介と招待状を付けて逢いに来て下さい。

今夜は夜更かすつもりだから君に逢えるのを楽しみに読書でもしながら待ってるよ。

[削除]

2 た/ち/ば/な/ケ/ン/チ
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]