なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 シ/ド/マ/オ、他
甘えない?遊ばない?(NBLR20)
世間は夏休みですか、どうですかー。うん、場違い感半端無いね。そもそも誰こいつとか思われてそうだけど名前だけでも知ってくれてる人いたらなーなんて思いつつ進めてみよ。
改めまして、シ/ドってバンドでボーカル張ってます、マ/オです。いやなんかさー。バンドマンがご無沙汰ってちょっと格好付かないんだけど、久しく誰かに触れてないなと思って。抱いてないなと思って。だからおれと一緒に、だれか火遊びしませんか。っていうお誘いです。恋人が抱いてくれないとか。構ってくれないとか。単に欲求不満とか。理由は何でもいいしセックスしなくてもいいよ。ただ甘やかされたいとかね。でも発展は望んでないから割り切って遊ぼ。

募集は間口広めで、職業も年齢も性別も気にしません。ただ今回メンバーはごめん。また遊ぼ。イケメンな俳優さんも、歌ってる女の子も、はたまた女の子の格好した男の子も。人間で言葉が話せてテレビに顔を出している人ならどなたでもどうぞ。相性とか好みもあると思うし、簡単におれのことだけ話しておくね。

現在フリーの攻リバ、レス関係寛大、発展不可
鳩か帯、どちらでも可
描写文字数平均50〜100前後、それ以上も可
2日に1通以上はやりとりできます

提供
マ/オ、ゆシうドや(完左)
募集
メンバー以外で芸/能/界で活躍している方

基本情報はこんな感じ。属性についてはリバって書いたけど普段は絶対的に甘やかしたがり。抱きたいって言うなら抱かれてあげてもいいけど、ちょっとMっ気があったりする方がタイプ。おれが右でも襲いたいし甘やかしたいし主導権は持ってたいかな。そんなわけで甘えたがりだったり右寄りな子はタイプです。女の子に関しては、純粋で清楚、とかっていうよりは少しのあざとさだったり積極性がある子が好きかなー。見た目清楚系は嫌いじゃないけどね。場所はどこでもいいよ。外って燃えるけど今の時期虫が多いからなー。いっか。関係無いか。まあ玄関先とかね。余裕の無い感じ。おれが余裕ぶったりする方だから、積極的な子だと本当に助かる。ドエロイ子がいいな。多分優しいセックスが苦手で、煽られないと放置とかで虐めちゃいたくなっちゃうから。沢山煽って。
ただゆ太う鼓やに関しては、アイツは甘ったるく優しくできる男なんじゃないかな(笑)純粋でちゃんと素直な子も好きそうだし丁寧に可愛がってくれるはず。情熱的でもあると思うよ。汎用性ある。(笑)
萎については一般的だから割愛するね。良く言われているような事、とだけ。この辺はまた後で擦り合わせよ。

あんまり長いのもアレだしとりあえずこれくらいで。興味持ってくれたひとは、おれとゆ太う鼓やどっち希望か、と、必要そうなことを書いて連絡頂戴。勝手だけどお相手お願いしたい人のみ返事します。部屋冷やして待ってるからさ。汗だくがお好みなら途中でエアコン切っちゃお。会えるの楽しみにしてる。よろしくね。

[削除]

2 マ/オ
流れはやー。あげちゃいます。怖くないよー気軽に声掛けてね。

[削除]

3 マ/オ
あげまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]