なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 安/田/章/大
一週間だけ!
あ、見てくれました?ありがとう!色々喋りたいことはあんねんけど話せば長なるし、自分でも何言うてんのかわからへんなるからちゃちゃっと行きますよー!着いてきてな!
えーっと、僕と仲良くしたってもええよって人!おりますか?でもここ見てくれてるってことは少しは僕に興味があるってことやんな?何で開いたん!?ってなるもん。ちゃうかったら!でもな、短期間だけやねん。とりあえず一週間にしよっかなーと。やからほんま気軽に連絡してや!一週間だけやし、そこはもう何でもありちゃう?お互いのやりたいことやろ!友達とはちょっとやりにくいこととかな。例えばー…がっつり語るのもええし、がっつり猥談でもええし、描写の練習とか、二人やけどゲームやったり、ワーオなことも?あと何かある?ワーオの場合、僕は両方いけるからどっちでも!
条件も出しません。どっからでも来てください!あ、やっぱ一つだけ!同性のみでお願いします。やり取りは帯か鳩さんで!
ほんま簡単に、ちゃちゃっとまとめさせてもらいました。どうやろ、伝わったかなー。伝わってたらええな。ほな、いつでもウェルカムなんで好きな時に来てください。待ってますよー!あ、安/田/章/大でした!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]