なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菅翔田揮
寂しい、とか(帯)
もう感じなくて済むような相手を探してます。
今までの恋は忙しい人ばかり。
そこに少し惹かれたんもあったけど、そのあとは酷かった。
もう疲れたんです、そういうの。
幸せになりたいんかな、そういうの探してます。

つまり設定は、恋人設定。
あなたに求めること
・寂しがりなので、結構甘えてくれる人
・あまり忙しすぎない人、オフはたくさんやり取りしてくれる人。
・意地悪されると冗談のつもりでもかなりへこむのでそういうのをしない人。
・たくさん好きと言ってくれる人。
めんどくさい?めんどくさいと思った方は回れ右。

求めているのは、優しくて甘えたのフリーの受。
ただベッタベタに甘えてくる優しい人。
やり取り…完と半、両方できたら嬉しい。完を回す気力ない時とかもあるやろし、完の内容とかも話し合えたら嬉しい。分量は、半分ずつくらいが理想。あまり背後を透けさせない程度に。肌色の映ってない写メとかもオッケー。
ロルはプチ〜100くらいまでなら合わせられます。プチロルが苦手な方は最初に言うてください。使わないので。時間あるときは結構即レス。
あ、背後男、未成年、無言退出、自然消滅狙いのシカト、気を引くために別れをちらつかせるんは萎えるんで、やめてください。


提供は俺、菅/田/将/暉。似非やけど許せる人。
募集は吉/沢/亮、山/崎/賢/人、遠/藤/憲/一さん優遇の共演したことのある男C。似非でも気にしません。

では、相手しよーなんて言う変わった人は、簡単な挨拶と、帯の招待状つけてくれたらうれしいです。
ほんなら、消すまで待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]