なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 濃岩ピ橋ン玄ク樹
在り来たりだけど…友達募集!
在り来たりなタイトルしか思い付かなかった…。こんにちは、こんばんは、おはようございます。いつ見ても良いように、挨拶三点セットを残しておきまーす。
王&王子の濃桃、岩玄橋樹でーす。今は療養中ですが、いつもみんなの活躍を密かに応援してます。っていう自分の自己紹介はおいといて、心機一転で俺と一から友達になってくれる誰かを探しに来ました。世間は夏休みですが、如何お過ごしですか?俺は色々あって凹み気味なんですけど…このままじゃいけないと思って…ここに来ました。待ってるだけじゃ輪も広がらないですもんね。と言うわけで、仲良くしてやってもいいかなーって思ってくれた人は俺との約束を見ていってくださいねー。募集してる身で申し訳ないんですが、誰でも良いわけではないので…お願いしまーす。

−サイト内の規約が守れている
−多忙過ぎない
−受け身過ぎない
−話をする気がある
−帯の使用が可能
−打ち切りはなんらかのアクションを(退室するか一−言添えてくれると嬉しいな)
−出来れば長期希望

以上、ちょっと多いけどこれぐらい。多分他のみなさんと言いたいことはおんなじ、なはず。大丈夫、俺はちゃんと守れてますよー。あと、長期希望だけど、合わないこともあるかなぁって思うんで、その時は長期じゃなくても大丈夫です。でもそうじゃないなら出来れば長期がいいなぁ、すぐさよならは寂しいから。放置されると永遠と待ってしまうんで、さよならの時は退室するか一言伝えてくれると助かります。あとは話をする気があることが一番重要かな。話振っても相槌だけとかだと凹んじゃうんで。文章の長さは合わせられるから、好きなようにしてくれちゃって大丈夫ですよー。こんな感じで大丈夫かな。他になんかあればなんでも聞いてくださいねー。

どんな方でも、と言いたい所なんですけど、女の子はどう接して良いのか分かんないので今回はごめんなさい。同性だったら基本どんな方もウェルカムなので、気軽にお声かけして貰えたらなぁ、って思ってまーす。同じグループの深紅と向日葵と青緑?(ターコイズって漢字でどう書くの?)は出会えたらめっちゃ嬉しい。誰でもって言っちゃったんだけど、ムきラしサくキんと漆れ黒んはこの人だけ!って心に決めてる大事な人が居るので探してません、ごめんなさい。

言いたいことは多分言えたから、この辺で終わりにしようかな。ここまで付き合ってくれてありがとうございましたー。もしちょっとでも興味持ってくれたら、気軽に連絡してみてくださいねー。初回は連絡の取れる宿で、簡単で良いから自己紹介とあれば帯の招待、なんか聞きたいことがあったらそれも添えて送ってみてください。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 濃岩ピ橋ン玄ク樹
長かったようであっという間だったなぁ、夏休み。この夏休みは友達を作るのって結構難しいってことを学びました。ここ上げるのも最後にしようかなぁって思ってるので、最後にちょっとでも気になってくれた人は気軽に声掛けてみてくださーい。それじゃあ…良い縁に恵まれますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]