なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/坂/桃/李
欲しいもの
今、欲しいもの有りますか。俺は全肯定してくれる様な優しい存在が欲しい。舐めた野郎だなと思いますか。思うよなあ。まあ肯定してくれなくたって良いんだけど、何も聞かずにちょっとだけ優しくされたいんですよ。疲れたんです俺。よしよし頑張った頑張ったって言われたいだけ。…何かそういうプレイみたいだけど違うんです。望んでるのは厭らしいアレコレではないのでご承知おきを。そして冒頭に戻る。欲しいもの、有りますか。貴方の欲しいもの、俺があげます。同じ様に甘えられる存在が欲しいのなら溶ける程の優しさを注ぐ所存。もし欲しいもの無ければ何が良いかね、推し遊/戯/王/カードについて熱弁を振いましょうか。え、要らない?まじか。
求めてるのは背後25歳以上女性で帯使える方で、同性なら何方でも。欲しいものは有ったって無くったってどっちでも良いや。こんな内容だけどただ少し話せたら満足なんで、もし興味を持ってくれた人が居れば気を張らずお気軽にどうぞ。

[削除]

2 松/坂/桃/李
世のイケてるメンズ達、慈愛に満ち過ぎでは?こんな舐めた募集に有難いお便り頂いております。優しい世界はここに有りましたよ、皆さん。そんな中で申し訳無いですが、お相手願う方にのみご連絡させて頂きます。本当は全員にお返事したいんだけど、そこまで器用な方じゃなく。
優しくされたいと口に出して初めて気付いたけど俺は与えられる事に慣れてなくて落ち着かないらしい。結局無いものねだりなんですかね。欲しいものが分からなくなって来た。強いて言えばレ/ア/カ/ー/ド。あっ、遊/戯/王の。
そんなお礼とご連絡がてら、一度だけ欲張って上げてみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]