なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田/中/圭
ご指名の役、演じます。
どおーも。正直人見知りしつつ、これを機に交流を広げていけたらいいなーって息巻いてる田/中です。ご存じの通りただの俳優、35歳、よく自由人に見られるけど意外と真面目。とか言いたいけど、実際テキトーなことが殆どです。
ベランダでタバコ吸ってる時にふと思い出したんだけど、東京も随分セミ減ったよね。いや、どうでもいいわ。ごめん忘れて。つうわけで、話し相手になってくれる人を探しに来ました。密なやり取りをする人が圧倒的に少ないって気づいちゃった夏。
俺だけじゃなく、俺が演じた役も幅広く用意したら色々楽しいんじゃないかなーって。どうですかね。

▼提供
田/中/圭or演じた役
中にはできないやつもあるかもだから、保険のために第3希望くらいまで挙げてくれると嬉しい。

今までやったことがあるのはお馴染み春/田/創/一、図書館な小/牧/幹/久、医者な森/本/光、妻子持ちな岩/井/良/介、役所勤めの京/極/誠。
やったことないやつでもまずは言ってみてくださーい。インテリヤクザな竜/崎とか、どーですか。

▼募集
男性俳優or演じた役
接点があろうとなかろうと、お任せ。ただ、男性限定で。

▼お願い事
背後成人女性
描写回すなら200前後〜長くても300付近、お互いリバ同士で楽しめる人
キャラ崩れしない
プチロルは(笑)だけ
帯でのやり取り

ちなみに恋仲っぽく接するとか、恋愛関係に発展するのは考えてないっす。割り切った関係なら、おっけー。まずは仲良くなること、お互いの姿を動かすところから楽しみたいなーって。
気が合えば飯食いに行ったり、お互いのキャラの世界観に合うところで出会ったり、バーでしっぽりしたり、空いた時間を使ってオトナの関係も。気楽に会話だけでも大歓迎。

需要無さそうなんで、記事を消すまではずーっと募集。少しでも興味を持ってくれたら、メッセージくれると嬉しいです。
連絡時は自己紹介と、指名は第3希望まで書いてね。年上年下、仲の濃さは問わず。男性俳優さん、ドーンとお願いします。帯の部屋はあってもなくてもおっけー。返事はぽいか、部屋があればそっちでさせてもらいます。
お相手をお願いする方には必ずお返事します。それじゃ、読んでくれてありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]