なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩剛田典
ふかふか脳みそ
酔っ払って帰ってきてシャワー浴びてアイス食べてソファで寝落ちて真っ暗い部屋で目を覚まして。冷蔵庫から水持って来て何口か飲んでほぼ空っぽに近い冷蔵庫の中をぼーっと眺めてたらね、なんか無性に寂しいなって思えて来てしまって。冷蔵庫の中身が無いから寂しいのか俺が寂しいのかはよくわかんないんすけどね。だって酔っ払いだから。だけどこういう誰かを募る時はいつだって勢いとノリが大事だと思うから。から何だろう。何だと思います?ふかふか脳みそでこれ書いてますけど誰かを求めてるのは酔いが覚めても変わらないのでそこはご安心ください。

例えば酔っ払って帰ってきた時に誰かが居たらソファで寝落ちる確率も下がるし、そもそも誰かが居るのであればそこまで深酒しないで帰ってくるかもしれないじゃないですか。俺は誰かが居たら意外にちゃんとするタイプのような気がするんです。でもなぁ、慣れてきたら持ち前のがさつが全開になる可能性も捨てきれないかなぁ。一緒に居る人のタイプによるのかも。かもかもばっかりですみません。はっきり言い切れるのは緩いです。常に色んなことが頭の中で渦巻いてるタイプでもあるんですけど、それが話のネタに変わるので別に困ったり病んだりはしていません。相性が良いだろうなと思うのはしょうもないことやどうでもいいことをグダグダ話すことが好きな人です。おはようとかおやすみとかの挨拶も好きだけどそれを絶対にしてしまったら皆勤賞難しそう。何事も出来る範囲、無理しない程度にね。リラックスしたいし安心したいんですよ。それは相手に対しても同じ。リラックスしてください。お手本は某寝っ転がってるくまのキャラ。

友達は心許してる人が数人程でサークルとかには入ってません。複数の人といっぺんに話すのが得意じゃないんすよ。時代に適応出来てないのは承知の上。それと基本は朝起きて夜に寝る生活を送ってます。カレンダー関係無く働いてるんでオフは疎ら。プチロル系は苦手で俺が使うことはないっすねー。描写を回すとしたら目安として200文字程度ですかね。現場で貰った徳用ファミリー花火でもやる?湿気る前に。肝心の募集は男性であれば活動ジャンル問わず。所謂扱い慣れた愛着のある姿で。

駆け足で必要事項をばーっと並べ立てましたが大丈夫そうですか?いやー、堅苦しいなー。でもちょっと気を抜くと何だこいつはって文字列を並べそうで駄目だ。初回なので頑張ったことにしておいてください。必要なのは自己紹介位なのでおやつ食べる感覚で気軽にどうぞ。部屋は持参してもしなくてもどっちでも大丈夫です。記事削除までのーんびり待ってまーす。お邪魔しました。

[削除]

2 岩剛田典
流れんの早っ…!土日だから尚更なのかな。上げさせてもらいまーす。今日は酔っ払ってないです。海賊の漫画をうっかり一巻から読み返し始めて今日も寝るタイミング失ってるけど。来る時はここからでも上からでも大丈夫ですー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]