なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 百/瀬/多/々/良
黎/明/乃/刻まで、あと
何日かわかる人!!はーい、ちゅうもーく!!
みんなのアイドル、百/瀬/多/々/良でーす!
…コホン。この辺りで真面目に本題に入らせてもらうわね。
メ/サ/イ/ア刻シリーズもいよいよ佳境に入るわけだけど、そわそわしちゃわない?私はそわそわし過ぎて歌を歌っちゃうくらいなんだけど…そんなことどうでも良いって言った人、手を挙げて〜……もう!こんなことしてたらいつまでも話が進まないわ!
兎にも角にも、黎/明/乃/刻がとっても楽しみ!待ちきれない!1人でこの楽しみをどうにかするなんてムリ!そんな人達に集まって欲しいの。

・PL22以上の背後女性
・章〜刻迄のシリーズのC
・帯の使用可能
・期間中は大部屋でみんなで仲良く過ごせる
・揉め事になったときはお互いで話し合える
(難しいようであれば管理人まで相談)
・無断退出NG。退会時は管理人まで一言連絡必須

期間は申し訳ないけど9月29日の23時59分まで。
4、5人集まるようなら稼働しちゃおうかしらと思ってる。集まらなかったら、集まったメンバーで話し始めようかしら。雑談はもちろん、ゲームなんかも出来たら楽しそうね。
顔出し頻度は問わないけれど、あまりに見かけなければオコだぞ!ぷんぷん!てなっちゃうかもしれないから、話す意欲のある人でお願いするわね。
仮にもし私の姿が良いっていう子がいるなら、気軽に言ってちょうだい。

それでは、同士がいるようであれば本文に
使用Cの第1、第2希望と作品に関しての熱い想いを送ってちょうだい。アナタからのお便り待ってるわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]