なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 かい橋と
りんごと
みかんとももをのせたトラックが道をはしっています。急カーブでトラックが落としたものはなんでしょうか?

答えはー…わかった人は僕の名前をタップして、そうそう、そっからはい答えてそのまま話し相手になっていきませんか?なぞなぞって楽しいですよね、いや!なぞなぞがしたいわけじゃないんだけどね、時間空いてぼーっとした時に考えてたの。くだらない話ができる友達がいたら楽しいかもなんて。

んじゃまー、とりあえず出会うために2つのお願いを。
1つ目は背後様がお酒が飲める歳になっているお姉さんであること、それ以上はお幾つでも問いません。
2つ目は帯を利用したいんですけど一言二言やり取りしてやべぇこいつ合わねーなもうサヨナラしちゃおバイバーイなんてすぐにいなくなるのは、寂しいのでやめてほしいです。せめて様子みて1日くらいは相手を…してもらえたらうれしいなー。

提供は王K様から向黄日色葵のみ。
募集は老若男女どなたでもお気軽にどーぞどーぞ。麺バー、先輩後輩、俳Uさんに女Uさん、仲良くしてくださるならどなたでも!

よーし、これでどうだ。完璧じゃない?鼻高々。最後に興味を持ってくれた君は僕の名前をタップして、提供と好きなことを書いて貰えればいいかな。あ、なぞなぞの答えは必須でね!部屋の鍵はあれば即飛んでいくし無ければ作ってすぐ持っていきまーす。ではでは、海トでしたー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]