なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 亀/梨和/也
望み叶えます(一部設定R20含)
はじめまして。デート/クラブ『secret escort』のオーナー代理KZYです。ここは男性の為の男性によるデート/クラブ。通常のデートコース、イめクらコース、ソフトS/Mコースなどお客様の要求に柔軟に対応しております。勿論、お客様が望めばどの様な姿にもなりますので遠慮せずお好みの容姿をお申し付けください。ここだけの話、オーナーの友人に変態発明家が居るとか居ないとか。まあその辺は企業秘密らしいですが、実験台にされるのだけはもう勘弁してもらいたいものです。起きたら猫耳が生えてた時は、思わず現実逃避に二度寝したぐらいですから。おっと、話が逸れてしまいましたね。要は奥底に秘めた性癖を曝け出しても大丈夫ということです。


…あー、もう無理。堅苦しいだろ、これ。つか何で俺が営業しなきゃなんねえんだよ。今でも指名はトップだっつーの。まあいいや、面倒くせえ事は早めに終わらせよう。えーっと、今回は新規のお客様を開拓しようって事で募集に来ました。ちょっと約束事があるから目を通して貰える?難しい事じゃないから気負わなくてもいいよ。

◎PL23overの女性
◎裏有りの場合は左側
◎無断打ち切りをしない
◎文字関係がしっかりしている
◎ロルは80〜
◎レス関係寛大
◎帯でやり取り出来る

こんなもんか。あー、そうそう。悪いけど指名は俺にしてくんねえ?その代わりと言っちゃなんだけど、誰が来ても心を込めて対応させて貰うからさ。
じゃあ気になった人は、自己紹介とどんなコースを希望するかを書いて連絡して。部屋の鍵があれば直接お邪魔するし、無ければ俺が作るから。その時は連絡のつくアドレスでお願い。

おっと、大事な事忘れてた。俺がどんな奴か分からなきゃ指名するのも躊躇うよな。ん?某事務所のKに似てるって?しーっ。それ以上言ったらお互いヤバいだろ。副業禁止だからバレたら色々マズイし暗黙の了解って事でよろしく。
じゃあ軽く自己紹介しとくな。提示してる条件は性癖以外クリアしてる。ロルは300位迄なら合わせられるけど長くなるほど長考傾向。朝起きて夜寝るスタイルだから夜行性の人とは即レス出来ないけど送ってくる分には大丈夫。すげえ痛い事とすげえ汚い事以外は何でもいける。後はなんだろう?言葉遊びが好きって位かな。自分が楽しいのは勿論だけど相手にも楽しんで貰いたいし、その為なら努力は惜しみません。

やべっ、長くなりすぎた。ここまで読んでくれた奇特な人がいるかは分からないけど、読んでくれてたらありがとう。そのまま上まで戻って名前をポチッとしてくれたらもっと喜ぶんだけどな。とりあえず消すまでは募集してるんで質問とかあれば気軽にどうぞ。

[削除]

2 亀/梨和/也
流れるの早いなー。とりあえずもう少し募集しまーす。

[削除]

3 亀/梨和/也
新しい週が始まりました。てことで新しい出会いも始めてみませんか?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]