なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 オ豆ニ腐ュ
からあげ
こんにちは。僕は輝くS/H/I/N/e/eのリーダー、オ/ニ/ュです。隣国でアイドルと活動しています。

そんな僕たちの可愛い末っ子の活躍を見ていたら頼もしい様な嬉しい様な、だけど少しだけ寂しいような。複雑な感情が芽生えちゃって。だから色んな事を話せる友人を探しにきました。
僕の属性は…そうだなあ。裏を含んだ募集ではないから敢えて秘密にさせてもらおうかな。ただ君が落ち込んだ時は支えたいし楽しい時は一緒に笑い合いたい、そんなトモダチになれたら嬉しい。あ、描写に関しては随分と回していないからリハビリに付き合ってくれる人も

それと暈しはあってもなくても。あなたに合わせます。僕は綺麗な景色や美味しかったものを共有出来たら嬉しいって考えてしまうから初回に"完"か"半"と記載してください。

あ…!そうだ。大切なお願いを忘れてた!募集する身でなんだよって言われるかも知れないけど。「成人済みの女性。帯か豆でやり取り可能。姿に愛着がある」方のみ。えっと、えっと…他に…。募集なんて全然しないからなに書いていいかわからないや。事務所、性別、国籍は関係なくお話出来たら嬉しい。でもメンバーは優遇。逢いたくてたまらないから今なら大好きな唐揚げを一個ずつプレゼントします。だから早く僕たち会いましょう〜。

僕に少しでも興味を持ってくれた日/本の俳/優さんや女/優さん。それから歌/手の方。沢山話して僕を知ってください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]