なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
楽しくゆるっと
はい。よくぞ開いてくれました。まあこれも何かの縁だろうし、究極に忙しくない場合はもう少し見てってよ。何かしらビビっと来るかもよ。

まあそうですね、そうは言っても言いたい事はたった一つなんですけど。タイトル通り、楽しくゆるっと話せる相手が欲しい。はい拍手。堅苦しいのって嫌いなのよ。まあ確かにね、確かに真面目な話をする時にヘラヘラしてたりニヤニヤしてたりなんて中学生みたいな事やらないけど。そういう時以外は中学生に戻って頭わっるそうな会話したいじゃない。あれ?したくない?俺だけ?まあ俺だけでもそれは何でも構わないんだけどさ、とにかく肩の力抜いて話せるような相手が欲しいわけ。おはよう、おやすみ、今日こんな事して、こんな事で悩んでて、とかさ。中身のない会話だって全然良い。寧ろそっちの方が良い。順番も関係なく送り合えるような。そんなオトモダチを探してます。

条件
・規約が守れている
・帯使用可能
・悪ノリ嗜好

こんな感じ?それと俺とじゃ巫山戯られな〜い!なんてシャイさんには、俺の他にもJが控えてるからお好きな方の手を取ってね。因みにそっちの顔は特に気にしないから、男女、年齢、事務所不問、としておきます。

じゃあ部屋の鍵はあっても無くてもどっちでも良いから、取り敢えず本文に指名C、ゆるっと話して行く上で何か俺に伝えておきたいこと。などなどを書いてご応募ください。待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]