なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/下/智/久
君を求めたい
Hello, Thank you for a peek.夏を満喫します!って言いたいとこではあるけど仕事と軽く友達と飲みに行くくらいで満喫までは行かなくてさ。あ、甘い恋はって?それはノーコメント。まあ、あればこんな募集はしてねー。って感じではあるけど、取り敢えず新たな出会いをそろそろ求めていい時期かなとも思ってきたから募集しに寄り道。ジャンルは問わず、雑談、恋愛相談、たまには描写?何でも気の向くままに。俺はフリーの右寄りリバかな、基本的には相手に合わせるタイプ。俺と熱い友情気づくもよし、甘く熱いアバンチュール過ごすもよし、その後のことはお互い次第じゃない?

条件
・背後成人以上、トラブル避けたいから出来ればフリー。帯移行。
・属性不問、描写は回すならサクサク回すか100前後〜で相手に合わせます。
・基本的に夜型。
・あとは会話のキャッチボールが出来て、嘘のない人。

恋愛については未知だと思う、ただ俺惚れたら相手のことばかり考えて諦めも悪いから気をつけて。とだけ言っとく。タイプはストレートな人も好きだし、不器用な人も好き。まあギャップに弱かったりする。募集対象は出来れば何かしら接点あったり世代は近いと嬉しいかな。もし気になれば属性、恋人有無、生活リズム含めた自己紹介、あとは好きなタイプか俺に対してメッセージ添えて連絡してよ。なんなら帯の部屋載せてくれてもいいから待ってるな、俺に夏の思い出くれない?そして、君の胸にも残るようなSummer timeを。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 山/下/智/久
age.

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]