なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 NNMY
モアイによく似た
(再掲)
あ、見てくれた?仕事午後からだって余裕こいて今の今まで寝てたら起きた瞬間首を寝違えてる事に気付いてかなりの絶望感に襲われてる俺です。午後からの仕事に対するポテンシャルが全部どっか飛んでったから俺の代わりに数時間、働いてきてくんない?ほら、身長も違うし顔も薄いと濃いで両極端だけど色とイニシャルは一緒なんだからさ。…なんてね。
こんな取ってつけたような共通点探さなくてもにしきとはがっつり共演してんだし良いんだけどもうあの作品も時効みたいなとこあるじゃない?最近はそれぞれGでの活動も忙しいし。だから改めて声掛けるってなるとこれくらいしか思い浮かばなかったのよ。

先輩にお伺い立てる訳じゃあるまいし募集文も推敲せずに寝起きの頭でただ駄弁ってるだけだから分かりにくいとこあったらごめん。兎に角今なんかすごいにしきと話したいの。友達でも親友でも恋人でも着地点は何処だって決めずにただこう、良い距離感で。俺がいない所では俺のことすげー褒めてくれんのに俺と話してると若干生意気な態度で懐いてくれるにしきと。にしきって呼ぶの自体も久々ですげー変な感じ。まだこの呼び方で呼ぶの俺だけでしょ。
ああ、でも誰でもいいって訳じゃなくてちょっとだけ条件つけさせて。
・背後成人済女性
・心身ともにある程度健康
・多方面理解有り
・無断打ち切り無し
・先輩後輩の関係を意識して萎縮し過ぎない
・話す事が好きで短文過ぎない
・ぶりっ子いい子ちゃん過ぎない
◎現在フリー


◎は条件っつーより俺のプロフィールみたいなとこあるから、薄目で見る位で良いんだけど…心身共にある程度健康っての、いくら長年人気商売やってるからってたまには落ち込む日もあるじゃない。そんな時は無理しないで大先輩NNMYくんの胸を貸してあげるよって話。どう、格好良かった?
萎縮し過ぎないってのも結構大事なんだよね、確かに先輩後輩ではあるけどずーっと敬語一辺倒だと詰めれる距離も詰めれないしお前が人見知りで借りてきた猫に変身するのが得意なのも分かってっけど慣れてきたらカミツキガメに変身するくらいにはなって欲しい。格好良かった?って聞かれたら爆笑するくらいの。や、俺がMとかそういう話じゃなくこの野郎って言いながら面倒見るのが好きなの、…こうやって言ってっと自分もおっさんになったんだなーってしみじみすんね。
俺自身見ての通り話すのが好きだから口数多くなりがちだけど全部ぽーんって蹴っていきなり短文になるのも大丈夫だし中文でも何でも。詰まるところこういうことよ、話すのが好きって前提が相手に見えてりゃその時の雰囲気で蹴って新しい空気入れたり出来るでしょ?水増ししまくって必死に頑張らないといつも相槌だけになっちゃう、みたいな奴は今回はごめん。
あんまり間空きすぎるとアレだからレスもマメな方が嬉しいかな。かと言って四六時中話せとかそんなんじゃなく3日間無言とかがなけりゃ別に。それからお互いのGの知識がなくても大丈夫。なんなら俺に対する知識がなくても、ちょっと調べりゃケチだとかひねくれてるとかいう情報が出てくるけどそういうのは情報操作な訳よ。俺がちゃんと俺本人の口から超格好良くて頼りになるってことを一から吹き込むから。
吹き込むじゃねーわ、間違えた。……ごほん!

媒体は鳩か帯、どっち優遇とかはないんでやりやすい方で。鳩の場合は俺はGかぽいで返事するからお好きなとこからどうぞ。帯の時は最初のメールに招待貼っ付けて連絡くれたら確認次第お邪魔しに行く。せっかくの週末だから一緒に飲もうよ、最近は俺も後輩に奢ったりしてるから…!
今のところ描写回す予定はないから条件には入れなかったけどもし回す事があったらこっちの文字数は150から600くらい。ただコンスタントに回してぇ、とかいう欲に駆り立てられてないんでそこは追追雰囲気で。触れたい時とか一緒に寝たい時とか、そんな時に軽く回せたら今は満足です。

あ゙ー…まじで首痛い。今日がサロン久パス光関係の仕事じゃなくて良かった。久しぶりにかわいそ村の村長と話してやるかってなったそこのIQ低めテンション高めの弟は
件名:無し
住所:連絡がつけば不問
本文:俺のこの文章ん中でどっかしら拾いつつ簡単な自己紹介、条件(特に◎)の中で不可の事とか相違点があればその点、帯使用なら帯の招待貼り付けて

連絡ちょうだい。

[削除]

2 NNMY
拾いつつ自己紹介って難しいことを…みたいな顔しないの。なんなら格好良かった?って俺がめちゃくちゃ分かりやすく振ってるところに噛み付いたっていいんだから。…格好良くないっすねって言われるの自覚した上で自分で振りまくるの悔しくなってきたからこの辺で。
返事はとりあえず連絡くれた人全員にするから24時間以内に返事がなければ事故だと思って。事故って縁が繋がらないってなかなか悲しいしせっかくしたためてくれたのに申し訳ないんで応募する文はコピーかなんかしてどっかに暫く保存しといてよ、バックアップ大事。

流れても消すまでは募集してます。じゃ、お/ぎ/や/は/ぎさんの名前を短歌のリズムでぶつぶつ呟きながら一バン搾りとのどこしオールライと交互に飲んだり夜更したり、そんな感じで待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]